« 耳かき注意! | トップページ | 庭も秋へ »

流し台したお片付け

house さて、流し台下をお片付けのためにまずはお買い物へ。

もう1年近く片づけていない流し台の下には使いもしない「モノ」た~くさんです。

まずは捨てる「モノ」と残す「モノ」確認sign01

2013_4 2013_5 こんなに残す「モノ」

2013_10 これもですね。

捨てる「モノ」もたくさん出ました。

ごみの袋3袋です~coldsweats01

2013_6 2013_8

2013_7 炭シート敷きました

色々とサイズを測ってお買い物にGOrvcardash

まずは「IKEA」でしたが今回は使えるものなし・・・

で、1Fのカフェでホットドッグとドリンクセット&シナモンロールで軽くランチcafeして。

2013ikea

隣の「ニトリ」と100均の「セディア」へ向かいました。

スペースを使いやすくするために「セディア」でいくつかプラスチックケースをチョイス。

お米ケースは地元のスーパーで購入することにmoneybag

ずいぶん悩みましたよーcoldsweats01

で結局こんな感じで完成しました。

2013_11

よくブロトモさんたちのブログで拝見すると見た目も美しくきれいに整理されていたりするんだけど・・・

どうも私にはこれで精いっぱいのようsweat01 

でもね、スッキリしたあ~happy02

|

« 耳かき注意! | トップページ | 庭も秋へ »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53591677

この記事へのトラックバック一覧です: 流し台したお片付け:

« 耳かき注意! | トップページ | 庭も秋へ »