« どのスイーツ?♪♪♪ | トップページ | ハンドクリームの季節 »

ドレッサー届く

present たまってたポイントにプラスしてお買い物。

私はアンケートやモニターの他、いろいろなポイントサイトでポチポチしてますpc

欲しいものがなくて放っておいたサイトでポイントが5000ポイント近くになってました。

そこで足りない分は現金moneybagで支払って娘のドレッサーを購入しました。

フローリングにベロ~ンと広げていつもお化粧してたのがいやでねcatface

ちょうどセールにもなっていたし。

届いた日は仕事で帰宅したのは相変わらず11時過ぎでnight大きな箱はそのまま・・・

今朝、荷解きして組立したのですが。

息子や主人に頼めばいっかな~なんて考えていたのに二人とも腰が重くて。

主人は息子に「作れ!」

息子はPCでやりたい事中断されて「なんだよこれ、めんどくさいthunder」とイライラしっぱなし。

せっかくお得にいいお買い物できてご機嫌だった私にもイライラが移りましたthunder

「お母さんやるからいいよgawk

結局、私が重いラックをずらしたり、箱を開けて途中まで作っていたところ主人のお手伝い入りました。

201310 素敵なのに・・

今度からは自分ひとりで頑張ろう・・できなかったら手伝ってもらうことにしようcatface

そのほうがきっと鼻歌歌いながら楽しかったはずだもの。

気持ちはほんのちょっとしたことでupdownするもの。

そういえば昨日、職場で「先月よく頑張りました」

で、プリンが配られましたdelicious

201310_2

そんなくらいでも単純な人間は残業とかもちょっと頑張れちゃうよね。

うん、私はまさに単純coldsweats01

201310_3 「おかあさん、単純・・」

|

« どのスイーツ?♪♪♪ | トップページ | ハンドクリームの季節 »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~可愛らしいドレッサー!
真っ白に猫足、天板にタイルがはめ込んであって、
女の子度200%ですねlovely

そうそう、イライラって伝染しちゃうんですよねぇ~^^
だから私も、なるべくイライラは家に持ち込まないようにしてるんだけど・・・
男の人のほうが、その辺のコントロールは苦手っぽいよねcoldsweats01

投稿: サプリメント管理士 | 2013年10月 6日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53509308

この記事へのトラックバック一覧です: ドレッサー届く:

« どのスイーツ?♪♪♪ | トップページ | ハンドクリームの季節 »