« 簡単にカルボナーラを | トップページ | 片付け後はジョナランチ »

大雨の日のコストコ

rain 今日は寒いし雨すごく降ってるし・・・

201310_6 寒いからストールして
(ブロ友さんにいただいたお気に入りですscissors

catface

もうコーンの缶詰も強力粉もなくなっちゃったなあ。

お休みなのに早起きしたし「そうだsign01コストコ行こうsign01

201310moninngu フレンチトースト食べてdelicious

主人とおばあちゃんと早々にしたくをして9時半には到着rvcar

この時間なら駐車場も店内も空いてます。

201310 201310_2

入店してすぐに見つけたダウンは驚きの5000円台moneybag

ちょうどこういうの探していたので即カートへ~

試食隊もたくさん出ていてあちこちで試食もお楽しみdelicious

やっぱりコストコ楽しいnote

恒例のホットドッグセットを食べて豪雨の中早めに帰ってきましたrvcar

お店を出る10時半過ぎはもう駐車場は待っている車だらけ。

やっぱり早めに限ります。

201310_3 201310_4 201310_5

さて、自宅の玄関には昨日から届いていた荷物も積まれていました。

大箱は新聞屋さんにもらったティッシュとトイレットペーパー。

ケンコーコムで特価で購入したアトピー家族に欠かせないユースキン。

そしてサンプル百貨店のちょっプルからは味の素・鍋キューブのキムチ味×20個。

夜にはファンケルの発芽米も届きました。

近頃はすっかりネットショッピングだなあcoldsweats01

だから余計にそんな中でのコストコのお買い物はレジャー気分なのかもしれないshine

|

« 簡単にカルボナーラを | トップページ | 片付け後はジョナランチ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コストコ、おつかれさま~
我が家も本日は、お買い物。
スポーツオーソリティーで
夫と二人分、買いすぎました。
ネットショッピングもいいけど
実際にショップでのお買い物も
楽しいですよね~^^

投稿: thumoria | 2013年10月20日 (日) 21時19分

thumoriaさんへ♪
スポーツオーソリティ!
横浜のジャックモールが閉鎖されてもうずっと行ってないなあ・・・
お買い得も多いからつい買っちゃいますよねえ(笑)

( ´艸`)プププ
お買い物は楽しいです♪

投稿: wazowazo | 2013年10月21日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53665871

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の日のコストコ:

« 簡単にカルボナーラを | トップページ | 片付け後はジョナランチ »