« 大雨の日のコストコ | トップページ | お掃除日和 »

片付け後はジョナランチ

restaurant 久しぶりにお友達とジョナランチ。

大型台風27号が週末には関東地方にやってきそう・・・

今日は朝から庭やベランダをまた片づけていました。

201327 2013

ベランダのタープを巻き上げて、自転車を塀に倒して・・・

2013_2 犬走りにハーブは避難。

ついでにキッチンもベルメゾンで購入したラックが届いたので片づけちゃおうrun

とりにくい鍋やフライパンを何とかしたかったの・・・

2013_3 2013_4

狭いキッチン台下なのでラックは半分だけ使用してフライパンを縦置きにしました。

少しは使いやすくなるかなあcoldsweats01

そんなこと考えていたらお友達からランチのお誘いメールmobilephone

久しぶりにジョナサンでランチしようって~もちろんOKgood

空は何だか暗いけど雨はまだみたい・・

2013_5 2013_6

平日の店内は主婦グループがいっぱいです。

おしゃべりして美味しいランチ食べて&スイーツなんかも食べちゃってdelicious

「ランチって主婦の部活みたいだねえ」

いつだったかそんな事おしゃべりしたのを思い出しちゃったshine

さて、明日からは雨が降り出すみたいです。

土曜日は中学の同級生たちと浅草に遊びに行く予定だったのに残念ながら中止になりました。

11月からは忙しいからあとは参加できるか難しいところ・・ずっと会っていなかったから楽しみにしていたのになあ・・・

来週、台風のあとにはまた我が家の台風娘も帰ってきますしcatface

検査結果があまり良くないので体調管理もしっかり考えて年末まで頑張らないといけませんsign01

















|

« 大雨の日のコストコ | トップページ | お掃除日和 »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりの秋空、
気持ちのよい一日。
家の事をと思いつつ
外出しました。
ファミレスは、食べた後も
長居できて主婦の部活には
ピッタリよね~
私も火曜日部活だよ^^

投稿: thumoria | 2013年10月27日 (日) 18時20分

thumoriaさんへ♪
そうですか、火曜日部活ですか?

「ファイト~!!!」
しっかり頑張ってきてくださいねo(*^▽^*)o

投稿: wazowazo | 2013年10月27日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53701074

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け後はジョナランチ:

« 大雨の日のコストコ | トップページ | お掃除日和 »