« 台風26号驚いた・・ | トップページ | 大雨の日のコストコ »

簡単にカルボナーラを

restaurant お昼はいつも面倒になるけど・・・

今日はシフトの調整で明日と振り替えたので急遽お休みになりまして・・・

でも家の片づけはあるし、アンケートはたくさんたまっているしで忙しい休日となってしまいましたcoldsweats01

午後からお仕事の息子もいるから何かお昼作らなくちゃ~面倒くさいなあ

そこでふと思い出したのがサンプルモニターでいただいた混ぜるだけのパスタソース。

オーマイ「濃厚カルボナーラ」

2013 2013_2

他のモニターでいただいたスパを茹でて、

冷蔵庫にあった野菜をレンジであたためて。

そしてソース・スパイスをからめただけで出来上がりsign03

ブラックペッパーが効いてます。

本当に簡単なのに美味しいカルボナーラでしたdelicious

カルボナーラ好きのちょっとうるさい息子も「うまいよsign01」とご満悦delicious

近頃は簡単に美味しくできるレトルトやら素やらたくさん発売されていて、モニターでもいただくことが多くせっせと活用させていただいていますgood

さっさとランチを済ませて、さてと私はまたアンケートにクローゼットの整理にと忙しい忙しいrun run run

|

« 台風26号驚いた・・ | トップページ | 大雨の日のコストコ »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53643671

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単にカルボナーラを:

« 台風26号驚いた・・ | トップページ | 大雨の日のコストコ »