« みなとみらいハックの健美祭へ | トップページ | ドレッサー届く »

どのスイーツ?♪♪♪

airplane 娘がくると美味しいスイーツの日々・・

沖縄へといったん帰って行った娘ですが、いやあ・・やはり台風並みtyphoonの大変さでした。

何しろ何もかも無計画でどんどん進んでいく性格なのでまわりは振り回されっぱなしcoldsweats01

でも不思議なことにいい加減なのにお友達は集まってくる。

いつも娘が横浜に帰ってくると千葉だ大阪だ静岡だ・・とけっこう散らばっているお友達がやってきたりしてねrun

ほとんど家にはいなかったけど、帰る前日は仲良しのお友達が我が家にお泊りでアニーも楽しそうでした。

20139 アニー、尻尾ぷりぷりnote

奮発して仕事帰りに「TAKANO」でケーキ買ってきましたcake

デパ地下には美味しいケーキショップはたくさんあるんだけど、フルーツが使ってある限り「TAKANO」が一番だと思っていますgood

主人とフルーツ嫌いな息子にはマロンとチョコのケーキにしましたが・・・

私には迷った時の「TAKANO」です。

2013 ほんと美味しいnote

あっという間の10日間でしたが娘が去って静かになって寂しいようなホッとしたような・・・

20139_2 「あたしはホッとした・・」

でもね、アニー お姉ちゃんまた帰ってくるんだよ~coldsweats01

|

« みなとみらいハックの健美祭へ | トップページ | ドレッサー届く »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

大型の台風並みの勢力というところですね(笑)
お友だちが多いってうらやましい、
wazowazoさんに似て人見知りなく
誰とでも仲良くできそうですね。
ケーキはフルーツもチョコもマロンも
大好よん^^食べ過ぎ注意です。

投稿: thumoria | 2013年10月 2日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53465374

この記事へのトラックバック一覧です: どのスイーツ?♪♪♪:

« みなとみらいハックの健美祭へ | トップページ | ドレッサー届く »