« カレーにも粉チーズ | トップページ | お風呂リフォームかな? »

第43回RSP in 白金台 ピリ辛ごま香油で

cute 第43回RSP in 白金台 日清オイリオ

     「日清ピリ辛ごま香油150g

サンプル百貨店によるRSPが11月26日に白金台にある

「シェラトン都ホテル東京」で開催されて紹介、サンプル配布されました。

時間なくて大急ぎで回ったブース会場では試食も行われていましたdelicious

201311rsp_6 201311rsp_7

いつものごとく写真ブレてますが・・coldsweats01

201311rsp_8

プレゼンによると

「かけてピリ辛」~かけたい!和えたい!炒めたい!

いろいろなメニューで活躍してくれそうです。

201311rsp_9 201311rsp_10
サンプルが届いたので何気なく見ていたら「卵かけごはん」が目についたeye

商品についてるこういう帯って味とかメニューとか、すぐにイメージできていいですねheart04

「美味しそう」

しかもコレステロール0sign01

201311rsp_11 201311rsp_12
温泉卵がないから生卵にしたけど、

しょうゆ(小さじ1)+日清ピリ辛ごま香油(小さじ1)

をかけてちょっとの辛みと豊かなごまの香りでいつもとは一味違った卵かけごはんをいただけましたdelicious

普通のごま油と比べると少しサラサラしてるかなあ・・・

隣では息子が「チャーハン美味しそう」「じゃがいものキンピラ?」

なんて興味深々レシピ見てます。

簡単だから母にも作ってくれるかな?なんて楽しみにしていますnote

|

« カレーにも粉チーズ | トップページ | お風呂リフォームかな? »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54072798

この記事へのトラックバック一覧です: 第43回RSP in 白金台 ピリ辛ごま香油で:

« カレーにも粉チーズ | トップページ | お風呂リフォームかな? »