« 自分ブログ本です | トップページ | カレーにも粉チーズ »

第43回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京 行ってきました

cute 第43回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 シェラトン都ホテル東京 にて開催されました。

いろいろな商品がお試しできてお世話になっている「サンプル百貨店」

今回のRSPはお馴染みになってきた白金台にある「シェラトン都ホテル東京」にて・・・

横浜からでも東横線で武蔵小杉で乗り換えて白金台までまっすぐ行かれるようになったのでとても楽になりましたtrain

受付の長い列に並び、広いプレゼン会場にやっと入れて自分の席を探します。

201311rsp_3 201311rsp_4
席には溢れるほどのサンプルバッグが置かれていてやっぱりテンション上がる~up

 

しかしそのプレゼン会場はいいとしても。

楽しみにしていた各企業ブースの会場はこの日はプレゼン前のたったの10分たらずしかまわれなくて、とても残念でしたdown

何しろ、途中30分の休憩時間も25分トイレに並んでいたから、もう無理bearing

戻って扉が閉められているのを見て悲しかったなあ・・・

まあ、とはいえ、シックな「シェラトン都ホテル東京」さんの雰囲気はしっかりと堪能させていただきましたが。

201311rsp43 あちこちに置かれたツリー
都会の真ん中なのになぜか木や緑を感じさせてくれる上質なインテリアはさすがですshine

クリスマスツリーもここでは大人の雰囲気で素敵~shine

クリスマスには岩崎ひろみさんのディナーショーがあるんですって。

ホテルのクリスマスxmas素敵~shine

いつか機会があればここのレストランでお友達や家族とお食事したいなあ。

201311rsp_5

こんな庭園お散歩したり・・・

なんて思いながらホテルを後にしたのでした。

|

« 自分ブログ本です | トップページ | カレーにも粉チーズ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54072117

この記事へのトラックバック一覧です: 第43回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京 行ってきました:

« 自分ブログ本です | トップページ | カレーにも粉チーズ »