« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

第43回RSP in 白金台 ピリ辛ごま香油で

cute 第43回RSP in 白金台 日清オイリオ

     「日清ピリ辛ごま香油150g

サンプル百貨店によるRSPが11月26日に白金台にある

「シェラトン都ホテル東京」で開催されて紹介、サンプル配布されました。

時間なくて大急ぎで回ったブース会場では試食も行われていましたdelicious

201311rsp_6 201311rsp_7

いつものごとく写真ブレてますが・・coldsweats01

201311rsp_8

プレゼンによると

「かけてピリ辛」~かけたい!和えたい!炒めたい!

いろいろなメニューで活躍してくれそうです。

201311rsp_9 201311rsp_10
サンプルが届いたので何気なく見ていたら「卵かけごはん」が目についたeye

商品についてるこういう帯って味とかメニューとか、すぐにイメージできていいですねheart04

「美味しそう」

しかもコレステロール0sign01

201311rsp_11 201311rsp_12
温泉卵がないから生卵にしたけど、

しょうゆ(小さじ1)+日清ピリ辛ごま香油(小さじ1)

をかけてちょっとの辛みと豊かなごまの香りでいつもとは一味違った卵かけごはんをいただけましたdelicious

普通のごま油と比べると少しサラサラしてるかなあ・・・

隣では息子が「チャーハン美味しそう」「じゃがいものキンピラ?」

なんて興味深々レシピ見てます。

簡単だから母にも作ってくれるかな?なんて楽しみにしていますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーにも粉チーズ

cute「クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ」が届きました。

前にも紹介したかなあ・・・

サンプル百貨店はRSPだけでなく「ちょっプル」という送料・手数料のみでサンプルが試せるシステムがあります。

今回はお試ししたい商品たくさんあって「ちょっプル」いくつか申し込んでみました。

そのうちの一つがこの「クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ」
201311_2

何しろ我が家はチーズ大好きnote

冷蔵庫にはいつもパルメザンチーズが常備されていてシチューでもスープでもサラダでも何でもふりかけて食べてますdelicious

おまけに息子はカレー大好きなのでカレー用の粉チーズと聞いてはねえ。

もこみち君の「パルメハッケン!キッチン!」によると・・・

なんとロマーノチーズは2000年前にイタリアのローマ近郊で生まれたというから驚きsign01

ただしこれはイタリア製ではなくアメリカ製だそうですが。

コクと香りが強いのでスパイシーなお料理に合うとのことですrestaurant

本日これが届いた途端、息子はレトルトカレーを温め始めまして・・・

201311_3

早速ご試食タ~イムdelicious

チーズ自身の味というよりも、カレーのコクが増します。

そして後にほんのり残るチーズの味わい・・・

「うん、うまいわ」

パクパクっとあっという間に試食タイムは終わってしまいましたdelicious

これはお友達にもおすそ分け、おすすめしようっとgood

クラフトマーク7枚で応募できる

「世界のおいしい!で盛りあがろう。キャンペーン」実施中で「モコズパン」当たるかも。

12月25日までだからこれも頑張って送ろうっとhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第43回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京 行ってきました

cute 第43回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 シェラトン都ホテル東京 にて開催されました。

いろいろな商品がお試しできてお世話になっている「サンプル百貨店」

今回のRSPはお馴染みになってきた白金台にある「シェラトン都ホテル東京」にて・・・

横浜からでも東横線で武蔵小杉で乗り換えて白金台までまっすぐ行かれるようになったのでとても楽になりましたtrain

受付の長い列に並び、広いプレゼン会場にやっと入れて自分の席を探します。

201311rsp_3 201311rsp_4
席には溢れるほどのサンプルバッグが置かれていてやっぱりテンション上がる~up

 

しかしそのプレゼン会場はいいとしても。

楽しみにしていた各企業ブースの会場はこの日はプレゼン前のたったの10分たらずしかまわれなくて、とても残念でしたdown

何しろ、途中30分の休憩時間も25分トイレに並んでいたから、もう無理bearing

戻って扉が閉められているのを見て悲しかったなあ・・・

まあ、とはいえ、シックな「シェラトン都ホテル東京」さんの雰囲気はしっかりと堪能させていただきましたが。

201311rsp43 あちこちに置かれたツリー
都会の真ん中なのになぜか木や緑を感じさせてくれる上質なインテリアはさすがですshine

クリスマスツリーもここでは大人の雰囲気で素敵~shine

クリスマスには岩崎ひろみさんのディナーショーがあるんですって。

ホテルのクリスマスxmas素敵~shine

いつか機会があればここのレストランでお友達や家族とお食事したいなあ。

201311rsp_5

こんな庭園お散歩したり・・・

なんて思いながらホテルを後にしたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分ブログ本です

book ココログ出版よりお待ちかねの本が届きました。

このブログ、50歳にして初めて書き始めた私にとっては大切な宝物のブログです。

ココログは何もわからない私にはまあ・・わかりやすくとても助かりました。

そしてココログ出版に申し込むと自分のブログが本にも出来るんだあnoteくらいに喜んでいました。

3年目くらいに一度本にしておきたいと思いながらもブログ整理しての申し込みが面倒に思えて放っておいたのですが。

今年に入ってココログ出版が終了してしまうというメールが届きましたpc

「えっsign02」そうなるとどうしても本として残したく思えてきます。

何しろ、根はアナログ人間なものでcoldsweats01

でもそういう人って多いようで・・ココログ出版は申し込み数が多く一旦打ち切りになってしまいましたsweat01

でも最終の申し込みに何とか間に合って。

それも残したい記事だらけですごい分厚い本になりましたが・・・18000円になってしまったcoldsweats01

もっと記事をタイトにできればよかったのだけど、ココログ出版さん、いろいろ形式を考えてくださっておさめてくれましたgood

出来上がるまではちょっと心配だったけど・・・

201311 201311_3

届いた「フィフティーズライフ♪」

とってもとっても大満足ですheart04

そうそう・・ここから始まったんだあ

201311_2

たまたま風邪で熱出してお休みしていたんですけど。

本を見てとても幸せでしたshine

201311_5 201311_6

| | コメント (4) | トラックバック (0)

熱・・・

night 夜、久しぶりに熱でうなされました。

昨日の朝はしばらく横浜にいた娘が次の仕事の雪山へと出かけて行きましたsnow

当日の朝に資料を読むというとんでもない状況・・・

これでも世の中生きて行かれるんだなあと妙に感心してしまいましたがcoldsweats01

結局、細々したことクリアせずに出かける神経の太さはすごいです。

何だかほっとしたところにお友達からのメール「restaurant

「行くよ~happy01

彼女とは本当に久しぶりで、いつも行く駅近くの「イタトマ」でランチとなりましたrestaurant

彼女の息子さんもかなり自由で海外で仕事をする準備期間のため、今バイトしているところです。

やりたい事があるっていうのは幸せなことだけど・・家族はけっこう振り回されるよねtyphoon

そんな事おしゃべりしてとても楽しい時間でしたshine

でもねえ、帰宅してからどうも寒気がして・・・

私は通常低体温で35.6度くらいなのだけど、つらくなってきて測ってみたら37.8度になっていましたup

これはつらい・・・

今朝は仕事お休みさせてもらっておとなしくしていますsleepy

今日はブログアップだけでPC.終了pc また寝ますsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注射の予約

hospital 今日のドライブは近所の医院。

我が家は持病があったりなんだりで毎年必ずインフルエンザの予防接種をうけることにしています。

おばあちゃんは自分のかかりつけの病院で別に受けているので残り4人分の予約を電話で済ませていました。

徒歩だと20分ほどのところにある医院まで娘の運転で向かいましたrvcar

(駐車場に停めるのに手間取って予約時間がちょっとすぎちゃったけどcoldsweats01

リウマチの私、喘息のある息子、偏頭痛もちの娘がみんな揃って元気なとき・・と思ったらなんと主人が風邪ひいてしまいましてsweat01

今日は普通に診察を受けてお薬をもらって、予防接種はまた後日ということになりました。

主人は以前、年末にインフルエンザが流行った時に見事にうつって大混雑の救急病院で大変な思いをしたことがあります。

もうあんな思いはいあやだあ~bearing 忘れないように気を付けてもらわないと。

今日はゆっくりしていますshine たまにはね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜ドライブ・・

rvcar 今日は横浜のあちこちドライブしました。

もうすぐ雪山へ行く娘の買い物で横浜ドライブとなりました。

もちろん車の運転をしたがるので主人が運転席へ・・・

横浜にあるスキーショップ???

ヴィクトリア?とあとはみなとみらいかあ。

順番に回って行って買い物したのはランドマークプラザにある「H&M」

あれ?あまりスキーと関係なかったねcoldsweats01

ここにはメンズもあったのでケチンボ息子にボア付きのパーカーを、主人にはボタンダウンシャツを購入しましたmoneybag

息子は「服いっぱい持ってるし・・」なんて言ってアウトレットに行ってもあまりお買い物しません。

なのに今日だって仕事行くのにお気に入りとはいえ、もう何年も何年も着ている擦り切れてきた厚手のシャツを羽織って出かけて行きましたsweat01

う~ん、わからないcatface

で、結局パーカーがお土産となりましたpresent

多くの人が行き交うみなとみらいはすっかりもうクリスマスモード。

クインズイーストでもランドマークプラザでも大きくて素敵なクリスマスツリーがお出迎えしてくれますxmas

201311at 201311

ランドマークプラザはディズニーソングが流れていてとても優しい雰囲気heart04

みんなが足を止めて携帯取り出してパチリmobilephone

もちろん私もパチリmobilephone

でも急に今年もあとわずかなのかと思えてきて速足になってしまいましたrun

明日はインフルエンザの予防接種を予約しています。

年末に向かってるなあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座ファンケルでカウンセリング

train 昨日は銀座へお出かけしてきました。

有楽町でのいつもの展示会もあって私は9時には横浜の家を出てお仕事お仕事run

そして午後に銀座のファンケルスクエアのお肌のカウンセリングに予約していたので11時半に娘と丸井で待ち合わせました。

私は春夏はオフ肌の調子はまあまあいいのですが、乾燥する秋冬になると急に保湿力が落ちてくる感じでファンデーションが浮いてきたり悲惨crying

娘も長かった沖縄生活では日差し、海、食生活などで肌はにきびだらけbearing

二人でしっかり調べてもらおうということになりました。

でもまずはランチから・・・

「イトシア」にある「響」でステーキと野菜のランチdelicious

初めに出されるおかわり自由のお豆腐がおいしいですよ。

201311_5

そして「ファンケルスクエア」はファンケルの会員カードがあればカウンセリング利用可能です。

私の受けた「インナービューティーコース/60分」は会員は500円でした。

いろいろなコースがあるけど大人気なので予約しないとまずしてもらえないと思っていた方がいいかなあ。

一人一人に担当者がついて区切られたブースできめ細かにお肌を項目別に調べてもらえます。

肌スコープで調べてもらうと、お肌のキメと透明度はかなりバッチリでしたup

でも私はこの時期保湿力が下がるのはわかっていましたが・・・

なんと皮脂が「3」一桁しかありませんでしたsweat02

やっぱり化粧水と乳液だけではだめなのね、クリーム使うかなあcoldsweats01

娘はもちろんアクネ肌対策。

初めにメークを全部落としますが、最後は素肌肌ストレッチのマッサージとメークをしてもらえましたrouge

肌が明るく透明感が増したように見えてご機嫌ですheart04

201311_3 201311_4

ここは無理に買わされることはありませんからご安心をgood

(家でもう一度ゆっくり調べてみてからpc

敏感肌用のFDRクリームと、初めてつけてもらったチークが気に入ってネットで注文してみました。)

今度は春頃にカウンセリング受けてみようかなと思います。

ファンケルスクエアを後にして娘のお買い物におつきあいもしましたmoneybag

銀座ではあまり見るところがないというので銀座線で一気に表参道へ向かいsubway

201311_2 外に出ると・・

表参道の銀杏並木はもうすっかり色が変わってますねえmaple

201311

散々歩いて夕方になって、かなり風も冷たくて疲れてきたので「スタバ」で休んでからcafe帰ってきました。

(「ビルズ」が案の定いっぱいで下の階にある「スタバ」になったのcoldsweats01

でも銀座から表参道~都会を満喫の一日でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜北次郎柿、届く

present 「ただいま~」と疲れて帰宅したら小包が届いていました。

「あれ?また何かモニターだったっけかな?」

なんて思って差出人を見たらなんとsign01ブロ友さんpc

そして箱を開けてみたらすごく大きくてりっぱな次郎柿がずらり・・・

「美味しそうnote

201311

食べ物が届くと気が付くと家族が全員リビングに集まってくる我が家house

みんなそれぞれに「お~up」とテンションUP。

浜松でアニー似のもちちゃんというワンコを飼っていたブロ友さんで、会うことはなかなか出来ませんが何かつながっている感がある方(私が思うにcoldsweats01)です。

ブログをしていると本当に不思議・・・

会ったこともないのに昔馴染みくらいにお互いの趣味や考え方がわかっているという・・・

自然と似通っている人が集まるものなんだなあ~と前から思っていましたが。

IKEA好き、コストコ好き、雑貨好き、スイーツ好き、ペット好き・・・

イベントでご一緒したことのあるブロ友さんも、初めて会った時でも心穏やかにお話できたしshine

浜松に住むブロ友さんともいつかどこかでお会いできる日があるでしょうか。

201311_2 「いただきま~す」

立派な浜北次郎柿をいただきながら、そんな日を楽しみにしている私ですdelicious

外は寒いですが私の気持ちはぽかぽかですshine

どうもありがとうございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TV.で「ちょっプル」

tv 朝、TV.で「ちょっプル」が紹介されていました。

私がよく利用させてもらっているモニターサイトの「サンプル百貨店」。

年に数回あるバッグいっぱいのサンプル品配布とプレゼンテーションが行われる「リアルサンプリングプロモーション」

なかなか当選しないけど抽選の「無料サンプル」

そして送料・手数料のみでサンプル品が送られてくる「ちょっプル」があります。

夏場にはこの「ちょっプル」で午後の紅茶とかカルピスウォーターなどのペットボトルが買えて本当に助かりましたsun

クリームチャウダーや鍋キューブなどこれからの季節に活躍してくれそうな商品もたくさん購入済みで、お友達におすそ分けして喜ばれていますよgood

64万人も会員がいるんだあsign01とちょっとビックリcoldsweats02

皆さんお得情報には敏感ですねえ。

でもTV.では企業に返すアンケートは任意だと紹介していたけどcatface

その後の当選率に関わってくることもあるしdown

何よりも商品を提供してくれる企業のためにやっぱりアンケートは答えるべきだと思いますsign01

まあ、あくまでも私の考えですが・・・

その信念のもと、これからも「サンプル百貨店」も他も頑張っていきたいと思っていますよhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新横浜での一日

rvcar 家族そろって新横浜へお出かけしました。

11月はおじいちゃんの命日があっておばあちゃんが早めにお墓参りに行くというので、久しぶりに家族そろってお参りすることにしました。

場所は新横浜に近いので、プリンスによって早めのおばあちゃんのバースデーランチもすることにbirthday

そしてデスク上の棚を探している息子と、今度は雪山での寮生活するのに羽枕を持参したいというう娘のために「IKEA」にもよることにしました。

さて・・・運転は家族みんなが緊張の娘の運転です。

201311_3

「・・・・・・・」

無事にお墓参りも終えて新横浜のプリンスに到着したときにはみんな何だかお疲れcoldsweats01

お腹もすいて2Fにある和食の「きじま」に向かいましたが。

なんと法事やら七五三やらで12時なのに予約でいっぱいで、もう夜のお食事しか受け付けていませんでした。

おまけにプリンスのショッピング街は数日前にリニューアルオープンしたばかりsweat01

予約すればよかった~crying

そこで結局は隣にあるいつも行くヴュッフェレストラン「ケッヘル」にrestaurant

201311

201311_2 カニもデザートも・・

家族大満足だったからOK~scissors

横浜でお買い物したいおばあちゃんとはここでサヨナラして、私たちはまたまた緊張の娘の運転で「IKEA」に向かいましたrvcar

いつも朝一で行くから空いているけど午後の「IKEA」はすごい人・人・人・・・

201311ikea 201311ikea_2

内容がこの前来た時とちょっと変更されていました。

ここのショールームはインテリア雑誌見るよりもリアルな分、いろいろとお勉強になります。

私はいつ行っても、混雑していても楽しいnote

私にとってはテーマパークと同じですshine

とはいえけっこうなハードスケジュールに疲れ切ってしまった一日でしたnight



| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くなりました

cloud 曇っているせいもあって寒い一日でした。

近頃、仕事もrun家もhouseとてもとても忙しかったので今日はだらだらとPC.三昧でした。

朝のうちにシーツやベッドカバー洗ったとたんに空が暗くなって曇ってきたのが残念なところcoldsweats01

あとは寒くてエアコンつけてリビングにいました。

201311_6 201311_7

アニーも温かい場所を求めてみんなの部屋のベッドを渡り歩く生活ですdog

そして、忙しくてPC.に向かう時間もあまりなかったのですが、いつ応募したのか・・

花王から可愛いタオルが当選したとと届けられましたpresent

嬉しいな~heart04懸賞、また何か応募しておこうっと。

でも困ったこともありますcoldsweats01

我が家のお風呂が少し前からおかしかったのですが、いよいよダメかもspa

何回沸かしてもあまり温かくならないし・・

ああ、お風呂交換の工事かなあsweat01

ちょっと真剣に調べてみることにします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランドへ行っちゃおう!

sun とてもいいお天気だった水曜日はディズニーランドに行っちゃいました。

ハロウィンが終わってディズニーランドは大好きなクリスマスシーズンxmas

毎年気候もよく比較的空いている11月が私的にはねらい目・・

でも、丸一日遊ぶにはもう体力的に不安なので娘を誘って、午後に到着するように家を出ましたrun

201311_5

ちょっと遅くなって着いた頃はもうお腹がぺこぺこでしたが、シンデレラ城前でカメラマンさんにまずは写真を撮ってもらってcamera

「モンイン」ファストパスはすでに終了・・・

そこで同じく人気の「バズ」のファストパスを取ってから和食レストランの「北斎」へ向かいましたrestaurant

夜まで遊ぶのにはがっつりと食べておかないとね。

201311

サクサクの天ぷらもおうどんもとても美味しかったで~すdelicious

平日で5分待ちのアトラクションもあるのに人気アトラクションはやっぱり90分待ちとか。

待ち時間調べて上手に回らないとねえcoldsweats01今はスマホでリアルタイムで調べられるので便利ですが。

201311_2

「スプラッシュマウンテン」だけは1時間以上おしゃべりしながら並びました。

でもまさかの一番前でザッバ~~~ンsweat01sweat01sweat01

水がしたたり落ちるほどに頭からかぶってしまって大笑いhappy02 でもさむ~catface

冬は「スプラッシュマウンテン」要注意です。

「カリブの海賊」「ウエスタンリバー鉄道」「ホーンテッドマンション」「スモールワールド」「レイルウェイ」・・と次々まわって。

そしてファストパスを取った「バズ」へ向かう前に昼間は90分待ちだったのに5分待ちになっていた「スターツアーズ」に乗ることにしました。

ところがこれがとんだハプニングの連続でcoldsweats01

まずは搭乗・・した途端に隣に座っていた中学生3人組が集合時間らしく「出ますsign03

一番前列は私と娘と空いた席をはさんで、なぜか一人ぼっちの小さな男の子・・

まあ、それでも3Dグラスをかけてツアーは始まったのですが「?????」

音はするし、宇宙船は揺れてもいるのだけど・・

映像が始まらない。画面が真っ暗のまま・・みんながざわつき始めたころにドアが開いて「この機は安全装置が故障のため・・・」と説明があっていったん外に出されました。

その時に係りの人に不安そうな表情でさっきの小さな男の子が訴えていました。

「ぼく、めがね(3Dグラス)をかけるのが遅れてしまって・・・何も見えなかったんですけどsweat02

自分のせいでそうなっちゃったんじゃないかと心配だったみたいcoldsweats01 

「あの子はピュアだ・・チッ!と思った私はなんてダメなんだろう」と娘がしきりに言っていました。

ああでも「バズ」の時間があるから間に合わない。

そういう人ばっかりだったみたいで、そのまま列になって退場しました。

「バズ」で楽しんだ後はまたすぐに「スターツアーズ」に向かいましたがrun

201311_3201311_4

shine昼間と夜で表情が変わるワールドバザールのクリスマスツリーshine


アトラクションもたくさん乗れて大満足な私たちはお土産買いながら大きなツリーに別れを告げましたxmas

帰りは珍しく横浜行のバスが混んで3台目でやっと乗ることができましたbus 疲れたsleepy

疲れるけどとても幸せいっぱいでディズニーランドはやっぱり楽しいなあheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベイサイドにしよう!

moneybag 今日はお買い物の日でどこに行こう・・

沖縄のアパートを引き払って横浜に帰ってきた娘。

今度は11月下旬には今度は雪山リゾートの仕事に向かいますsnow

食事付きの寮だそうで必要なものはほとんどないみたいでよかった。

でも家で使っているIKEAの枕が欲しいというので早起きできたらIKEAに行こうね・・ということにして就寝しましたsleepy

が、家を出たかった9時になっても起きてこない・・・IKEAはパスだなあ。

起きてきたのは10時。

そこで主人の今頃着る服と娘の仕事用のスニーカー探しに、アニーも一緒に行かれるベイサイドマリーナへ行くことにしました。

201310_3 201310_4
ちょっと肌寒いけどお散歩にちょうどいい季節かも・・・

それぞれにお買い物に散って欲しいもの探してt-shirtshoe

混んでいるのでランチは時間をずらしてマリーナを臨むテラス席のあるレストランで楽しみましたrestaurant

201310_7 201310_8

餌を忘れちゃったからcoldsweats01みんなの白いご飯とパンの端っこだけもらってけっこうご機嫌のアニーでしたがdog

201310_6

帰りは娘のサスペンス溢れる運転で・・・

アニーも緊張だねcoldsweats01

私は運転しないけど・・どうもブレーキのタイミングがちょっと遅い気がして怖かったsign04

気を付けてね~気を付けてね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しかった・・・

run 火曜日からずっとずっと忙しい毎日でした。

火曜日、仕事帰りに娘が沖縄から横浜に帰ってくるのを羽田まで迎えに行ってairplane

大荷物を何とか部屋に詰め込んだ日~

息子が喘息の発作を久しぶりに起こして大変でした。

水曜日、息子が病院に行っている間hospital 娘の荷物を半分ほど片づけて~

その夜に沖縄から主人の弟夫婦とおじいがこちらにいる甥っ子のところに来ているのを知らされsweat01

木曜日は仕事帰りに娘と待ち合わせて11月に命日の沖縄のお義母さんのお供えを準備して・・・

201310 休憩タイムcafe


ベイクォーターにある栗原はるみさんのカフェではスイーツプレートセットあります。

この日は特別10種類のスイーツが食べ放題(ドリンク付きで1200円)の日でしたcake

初めに二人に一つずつ全部運ばれてきて追加オーダーしていくの。

「こんなに?」って思ったのにしっかり追加しちゃいましたdelicious

あとはまた急いで急いでお買い物~run

翌日の金曜日、私は急すぎてどうしても仕事抜けられないsweat02

そこで主人が車で親戚の集まる都内に住む三男宅に行き、お義父さんだけお迎えrvcar 

残業で遅くなった私と同時刻に我が家へ到着しました。

久しぶりに娘と息子(とアニー)に会ったおじいはとっても嬉しそうでしたよ。

でも土曜日の午後には蒲田の甥っ子のアパートに寄り荷物を預かりつつ羽田へ向かわなくてはいけませんでしたairplane

主人の弟夫婦と会えたのは羽田の発着ロビーですからねcoldsweats01

弟のお嫁さんとはいろいろ話もしたかったんだけどなあ・・・

本当にちらりと挨拶するくらいで飛行機の時間になっちゃったから残念だったなあ。

仕事も家も・・何とも忙しかったこの数日間。

おかげで夜は本当によく眠れたなあsleepy

息子も薬が効いて発作が治まってくれたのでそれも一安心の夜でしたnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »