« 横浜ドライブ・・ | トップページ | 熱・・・ »

注射の予約

hospital 今日のドライブは近所の医院。

我が家は持病があったりなんだりで毎年必ずインフルエンザの予防接種をうけることにしています。

おばあちゃんは自分のかかりつけの病院で別に受けているので残り4人分の予約を電話で済ませていました。

徒歩だと20分ほどのところにある医院まで娘の運転で向かいましたrvcar

(駐車場に停めるのに手間取って予約時間がちょっとすぎちゃったけどcoldsweats01

リウマチの私、喘息のある息子、偏頭痛もちの娘がみんな揃って元気なとき・・と思ったらなんと主人が風邪ひいてしまいましてsweat01

今日は普通に診察を受けてお薬をもらって、予防接種はまた後日ということになりました。

主人は以前、年末にインフルエンザが流行った時に見事にうつって大混雑の救急病院で大変な思いをしたことがあります。

もうあんな思いはいあやだあ~bearing 忘れないように気を付けてもらわないと。

今日はゆっくりしていますshine たまにはね。

|

« 横浜ドライブ・・ | トップページ | 熱・・・ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53961699

この記事へのトラックバック一覧です: 注射の予約:

« 横浜ドライブ・・ | トップページ | 熱・・・ »