« 銀座ファンケルでカウンセリング | トップページ | 注射の予約 »

横浜ドライブ・・

rvcar 今日は横浜のあちこちドライブしました。

もうすぐ雪山へ行く娘の買い物で横浜ドライブとなりました。

もちろん車の運転をしたがるので主人が運転席へ・・・

横浜にあるスキーショップ???

ヴィクトリア?とあとはみなとみらいかあ。

順番に回って行って買い物したのはランドマークプラザにある「H&M」

あれ?あまりスキーと関係なかったねcoldsweats01

ここにはメンズもあったのでケチンボ息子にボア付きのパーカーを、主人にはボタンダウンシャツを購入しましたmoneybag

息子は「服いっぱい持ってるし・・」なんて言ってアウトレットに行ってもあまりお買い物しません。

なのに今日だって仕事行くのにお気に入りとはいえ、もう何年も何年も着ている擦り切れてきた厚手のシャツを羽織って出かけて行きましたsweat01

う~ん、わからないcatface

で、結局パーカーがお土産となりましたpresent

多くの人が行き交うみなとみらいはすっかりもうクリスマスモード。

クインズイーストでもランドマークプラザでも大きくて素敵なクリスマスツリーがお出迎えしてくれますxmas

201311at 201311

ランドマークプラザはディズニーソングが流れていてとても優しい雰囲気heart04

みんなが足を止めて携帯取り出してパチリmobilephone

もちろん私もパチリmobilephone

でも急に今年もあとわずかなのかと思えてきて速足になってしまいましたrun

明日はインフルエンザの予防接種を予約しています。

年末に向かってるなあ・・・

|

« 銀座ファンケルでカウンセリング | トップページ | 注射の予約 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53956226

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ドライブ・・:

« 銀座ファンケルでカウンセリング | トップページ | 注射の予約 »