« 届いた栽培キット | トップページ | ベイサイドにしよう! »

忙しかった・・・

run 火曜日からずっとずっと忙しい毎日でした。

火曜日、仕事帰りに娘が沖縄から横浜に帰ってくるのを羽田まで迎えに行ってairplane

大荷物を何とか部屋に詰め込んだ日~

息子が喘息の発作を久しぶりに起こして大変でした。

水曜日、息子が病院に行っている間hospital 娘の荷物を半分ほど片づけて~

その夜に沖縄から主人の弟夫婦とおじいがこちらにいる甥っ子のところに来ているのを知らされsweat01

木曜日は仕事帰りに娘と待ち合わせて11月に命日の沖縄のお義母さんのお供えを準備して・・・

201310 休憩タイムcafe


ベイクォーターにある栗原はるみさんのカフェではスイーツプレートセットあります。

この日は特別10種類のスイーツが食べ放題(ドリンク付きで1200円)の日でしたcake

初めに二人に一つずつ全部運ばれてきて追加オーダーしていくの。

「こんなに?」って思ったのにしっかり追加しちゃいましたdelicious

あとはまた急いで急いでお買い物~run

翌日の金曜日、私は急すぎてどうしても仕事抜けられないsweat02

そこで主人が車で親戚の集まる都内に住む三男宅に行き、お義父さんだけお迎えrvcar 

残業で遅くなった私と同時刻に我が家へ到着しました。

久しぶりに娘と息子(とアニー)に会ったおじいはとっても嬉しそうでしたよ。

でも土曜日の午後には蒲田の甥っ子のアパートに寄り荷物を預かりつつ羽田へ向かわなくてはいけませんでしたairplane

主人の弟夫婦と会えたのは羽田の発着ロビーですからねcoldsweats01

弟のお嫁さんとはいろいろ話もしたかったんだけどなあ・・・

本当にちらりと挨拶するくらいで飛行機の時間になっちゃったから残念だったなあ。

仕事も家も・・何とも忙しかったこの数日間。

おかげで夜は本当によく眠れたなあsleepy

息子も薬が効いて発作が治まってくれたのでそれも一安心の夜でしたnight

|

« 届いた栽培キット | トップページ | ベイサイドにしよう! »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53816370

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった・・・:

« 届いた栽培キット | トップページ | ベイサイドにしよう! »