« 忙しかった・・・ | トップページ | ランドへ行っちゃおう! »

ベイサイドにしよう!

moneybag 今日はお買い物の日でどこに行こう・・

沖縄のアパートを引き払って横浜に帰ってきた娘。

今度は11月下旬には今度は雪山リゾートの仕事に向かいますsnow

食事付きの寮だそうで必要なものはほとんどないみたいでよかった。

でも家で使っているIKEAの枕が欲しいというので早起きできたらIKEAに行こうね・・ということにして就寝しましたsleepy

が、家を出たかった9時になっても起きてこない・・・IKEAはパスだなあ。

起きてきたのは10時。

そこで主人の今頃着る服と娘の仕事用のスニーカー探しに、アニーも一緒に行かれるベイサイドマリーナへ行くことにしました。

201310_3 201310_4
ちょっと肌寒いけどお散歩にちょうどいい季節かも・・・

それぞれにお買い物に散って欲しいもの探してt-shirtshoe

混んでいるのでランチは時間をずらしてマリーナを臨むテラス席のあるレストランで楽しみましたrestaurant

201310_7 201310_8

餌を忘れちゃったからcoldsweats01みんなの白いご飯とパンの端っこだけもらってけっこうご機嫌のアニーでしたがdog

201310_6

帰りは娘のサスペンス溢れる運転で・・・

アニーも緊張だねcoldsweats01

私は運転しないけど・・どうもブレーキのタイミングがちょっと遅い気がして怖かったsign04

気を付けてね~気を付けてね~

|

« 忙しかった・・・ | トップページ | ランドへ行っちゃおう! »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53816980

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイドにしよう!:

« 忙しかった・・・ | トップページ | ランドへ行っちゃおう! »