« TV.で「ちょっプル」 | トップページ | 銀座ファンケルでカウンセリング »

浜北次郎柿、届く

present 「ただいま~」と疲れて帰宅したら小包が届いていました。

「あれ?また何かモニターだったっけかな?」

なんて思って差出人を見たらなんとsign01ブロ友さんpc

そして箱を開けてみたらすごく大きくてりっぱな次郎柿がずらり・・・

「美味しそうnote

201311

食べ物が届くと気が付くと家族が全員リビングに集まってくる我が家house

みんなそれぞれに「お~up」とテンションUP。

浜松でアニー似のもちちゃんというワンコを飼っていたブロ友さんで、会うことはなかなか出来ませんが何かつながっている感がある方(私が思うにcoldsweats01)です。

ブログをしていると本当に不思議・・・

会ったこともないのに昔馴染みくらいにお互いの趣味や考え方がわかっているという・・・

自然と似通っている人が集まるものなんだなあ~と前から思っていましたが。

IKEA好き、コストコ好き、雑貨好き、スイーツ好き、ペット好き・・・

イベントでご一緒したことのあるブロ友さんも、初めて会った時でも心穏やかにお話できたしshine

浜松に住むブロ友さんともいつかどこかでお会いできる日があるでしょうか。

201311_2 「いただきま~す」

立派な浜北次郎柿をいただきながら、そんな日を楽しみにしている私ですdelicious

外は寒いですが私の気持ちはぽかぽかですshine

どうもありがとうございましたhappy01

|

« TV.で「ちょっプル」 | トップページ | 銀座ファンケルでカウンセリング »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

私もwazowazoさんと初対面の時も
緊張することなく楽しく過ごせました。
ブログって文章からなんとなく
相性がわかるのかな~~
柿の季節ですね、おいしそう~

昨日から急に冬になりました。
wazawazoさん、体調大丈夫ですか?

投稿: thumoria | 2013年11月12日 (火) 21時20分

喜んで頂けたなら、何よりですぅ~wink
「もち」を失ってから、wazowazoさん、アニーちゃんに
どれだけ慰められたか分かりませんもの。
そのお礼の気持ちですheart02

新幹線の車窓から街を眺める度、
この街のどこかにwazowazoさんがいらっしゃるんだなぁ~と思いますconfident
いつか会えるよね。
その時までお互い、頑張りすぎないように頑張りましょうねhappy02

投稿: サプリメント管理士 | 2013年11月12日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53915103

この記事へのトラックバック一覧です: 浜北次郎柿、届く:

« TV.で「ちょっプル」 | トップページ | 銀座ファンケルでカウンセリング »