« 注射の予約 | トップページ | 自分ブログ本です »

熱・・・

night 夜、久しぶりに熱でうなされました。

昨日の朝はしばらく横浜にいた娘が次の仕事の雪山へと出かけて行きましたsnow

当日の朝に資料を読むというとんでもない状況・・・

これでも世の中生きて行かれるんだなあと妙に感心してしまいましたがcoldsweats01

結局、細々したことクリアせずに出かける神経の太さはすごいです。

何だかほっとしたところにお友達からのメール「restaurant

「行くよ~happy01

彼女とは本当に久しぶりで、いつも行く駅近くの「イタトマ」でランチとなりましたrestaurant

彼女の息子さんもかなり自由で海外で仕事をする準備期間のため、今バイトしているところです。

やりたい事があるっていうのは幸せなことだけど・・家族はけっこう振り回されるよねtyphoon

そんな事おしゃべりしてとても楽しい時間でしたshine

でもねえ、帰宅してからどうも寒気がして・・・

私は通常低体温で35.6度くらいなのだけど、つらくなってきて測ってみたら37.8度になっていましたup

これはつらい・・・

今朝は仕事お休みさせてもらっておとなしくしていますsleepy

今日はブログアップだけでPC.終了pc また寝ますsleepy

|

« 注射の予約 | トップページ | 自分ブログ本です »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54007494

この記事へのトラックバック一覧です: 熱・・・:

« 注射の予約 | トップページ | 自分ブログ本です »