« ランドへ行っちゃおう! | トップページ | 新横浜での一日 »

寒くなりました

cloud 曇っているせいもあって寒い一日でした。

近頃、仕事もrun家もhouseとてもとても忙しかったので今日はだらだらとPC.三昧でした。

朝のうちにシーツやベッドカバー洗ったとたんに空が暗くなって曇ってきたのが残念なところcoldsweats01

あとは寒くてエアコンつけてリビングにいました。

201311_6 201311_7

アニーも温かい場所を求めてみんなの部屋のベッドを渡り歩く生活ですdog

そして、忙しくてPC.に向かう時間もあまりなかったのですが、いつ応募したのか・・

花王から可愛いタオルが当選したとと届けられましたpresent

嬉しいな~heart04懸賞、また何か応募しておこうっと。

でも困ったこともありますcoldsweats01

我が家のお風呂が少し前からおかしかったのですが、いよいよダメかもspa

何回沸かしてもあまり温かくならないし・・

ああ、お風呂交換の工事かなあsweat01

ちょっと真剣に調べてみることにします。

|

« ランドへ行っちゃおう! | トップページ | 新横浜での一日 »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、月見バーガー(快眠ねぼすけ)と申します。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
懸賞当選おめでとうございます。
懸賞って一度も当たったことないので羨ましいです。
コツとかあるんでしょうか?

ランキング、ポチっ♪凸凹

お時間がございましたらこちらへも遊びに来ていただけるとうれしいです。
http://www.futon-mail-order.jp/tukimi/
(DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

参加ランキングへのポチなんかもいただけたら最高です。m(_ _)m

また、お伺いしますんで^^...

追伸
twitterでもツイートさせていただきました。。( http://twitter.com/kaimin_nebosuke )

投稿: 月見バーガー(快眠ねぼすけ) | 2013年11月 9日 (土) 18時17分

快眠ねぼすけさんへ♪
はじめまして
訪問してくださってありがとうございます。
懸賞サイトで当選人数の多いところに応募していますscissors
ただし怪しげなところだといらないメルマガがたくさん来て迷惑なので気を付けています。

投稿: wazowazo | 2013年11月 9日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53882512

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました:

« ランドへ行っちゃおう! | トップページ | 新横浜での一日 »