« 寒くなりました | トップページ | TV.で「ちょっプル」 »

新横浜での一日

rvcar 家族そろって新横浜へお出かけしました。

11月はおじいちゃんの命日があっておばあちゃんが早めにお墓参りに行くというので、久しぶりに家族そろってお参りすることにしました。

場所は新横浜に近いので、プリンスによって早めのおばあちゃんのバースデーランチもすることにbirthday

そしてデスク上の棚を探している息子と、今度は雪山での寮生活するのに羽枕を持参したいというう娘のために「IKEA」にもよることにしました。

さて・・・運転は家族みんなが緊張の娘の運転です。

201311_3

「・・・・・・・」

無事にお墓参りも終えて新横浜のプリンスに到着したときにはみんな何だかお疲れcoldsweats01

お腹もすいて2Fにある和食の「きじま」に向かいましたが。

なんと法事やら七五三やらで12時なのに予約でいっぱいで、もう夜のお食事しか受け付けていませんでした。

おまけにプリンスのショッピング街は数日前にリニューアルオープンしたばかりsweat01

予約すればよかった~crying

そこで結局は隣にあるいつも行くヴュッフェレストラン「ケッヘル」にrestaurant

201311

201311_2 カニもデザートも・・

家族大満足だったからOK~scissors

横浜でお買い物したいおばあちゃんとはここでサヨナラして、私たちはまたまた緊張の娘の運転で「IKEA」に向かいましたrvcar

いつも朝一で行くから空いているけど午後の「IKEA」はすごい人・人・人・・・

201311ikea 201311ikea_2

内容がこの前来た時とちょっと変更されていました。

ここのショールームはインテリア雑誌見るよりもリアルな分、いろいろとお勉強になります。

私はいつ行っても、混雑していても楽しいnote

私にとってはテーマパークと同じですshine

とはいえけっこうなハードスケジュールに疲れ切ってしまった一日でしたnight



|

« 寒くなりました | トップページ | TV.で「ちょっプル」 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53898928

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜での一日:

« 寒くなりました | トップページ | TV.で「ちょっプル」 »