« 第43回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京 行ってきました | トップページ | 第43回RSP in 白金台 ピリ辛ごま香油で »

カレーにも粉チーズ

cute「クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ」が届きました。

前にも紹介したかなあ・・・

サンプル百貨店はRSPだけでなく「ちょっプル」という送料・手数料のみでサンプルが試せるシステムがあります。

今回はお試ししたい商品たくさんあって「ちょっプル」いくつか申し込んでみました。

そのうちの一つがこの「クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ」
201311_2

何しろ我が家はチーズ大好きnote

冷蔵庫にはいつもパルメザンチーズが常備されていてシチューでもスープでもサラダでも何でもふりかけて食べてますdelicious

おまけに息子はカレー大好きなのでカレー用の粉チーズと聞いてはねえ。

もこみち君の「パルメハッケン!キッチン!」によると・・・

なんとロマーノチーズは2000年前にイタリアのローマ近郊で生まれたというから驚きsign01

ただしこれはイタリア製ではなくアメリカ製だそうですが。

コクと香りが強いのでスパイシーなお料理に合うとのことですrestaurant

本日これが届いた途端、息子はレトルトカレーを温め始めまして・・・

201311_3

早速ご試食タ~イムdelicious

チーズ自身の味というよりも、カレーのコクが増します。

そして後にほんのり残るチーズの味わい・・・

「うん、うまいわ」

パクパクっとあっという間に試食タイムは終わってしまいましたdelicious

これはお友達にもおすそ分け、おすすめしようっとgood

クラフトマーク7枚で応募できる

「世界のおいしい!で盛りあがろう。キャンペーン」実施中で「モコズパン」当たるかも。

12月25日までだからこれも頑張って送ろうっとhappy01

|

« 第43回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京 行ってきました | トップページ | 第43回RSP in 白金台 ピリ辛ごま香油で »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54072552

この記事へのトラックバック一覧です: カレーにも粉チーズ:

« 第43回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京 行ってきました | トップページ | 第43回RSP in 白金台 ピリ辛ごま香油で »