« 新横浜での一日 | トップページ | 浜北次郎柿、届く »

TV.で「ちょっプル」

tv 朝、TV.で「ちょっプル」が紹介されていました。

私がよく利用させてもらっているモニターサイトの「サンプル百貨店」。

年に数回あるバッグいっぱいのサンプル品配布とプレゼンテーションが行われる「リアルサンプリングプロモーション」

なかなか当選しないけど抽選の「無料サンプル」

そして送料・手数料のみでサンプル品が送られてくる「ちょっプル」があります。

夏場にはこの「ちょっプル」で午後の紅茶とかカルピスウォーターなどのペットボトルが買えて本当に助かりましたsun

クリームチャウダーや鍋キューブなどこれからの季節に活躍してくれそうな商品もたくさん購入済みで、お友達におすそ分けして喜ばれていますよgood

64万人も会員がいるんだあsign01とちょっとビックリcoldsweats02

皆さんお得情報には敏感ですねえ。

でもTV.では企業に返すアンケートは任意だと紹介していたけどcatface

その後の当選率に関わってくることもあるしdown

何よりも商品を提供してくれる企業のためにやっぱりアンケートは答えるべきだと思いますsign01

まあ、あくまでも私の考えですが・・・

その信念のもと、これからも「サンプル百貨店」も他も頑張っていきたいと思っていますよhappy01

|

« 新横浜での一日 | トップページ | 浜北次郎柿、届く »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
私もちょっプル
よく利用しています。
飲み物が多いですかね~
アンケート、なかなか
答えていません><

投稿: thumoria | 2013年11月11日 (月) 21時42分

thumoriaさんへ♪
私も飲み物多いです。
あとお菓子かな(o^-^o)
チップスなんか早くなくなっちゃいますよね。
アンケート答えるときっともっと美味しいもの作ってくれますよー(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2013年11月12日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/53899081

この記事へのトラックバック一覧です: TV.で「ちょっプル」:

« 新横浜での一日 | トップページ | 浜北次郎柿、届く »