« リフォーム契約しました | トップページ | 2014おめでとうございます »

2013年の最後に

night 今年もあと2時間となってしまいました。

2013年はどんな年だったのか振り返りました。

一番大きかったのはアルバイトではありますが息子が働き出してくれたこと・・・かなshine

娘はリゾートバイトの合間に横浜に戻っては暴れて帰る台風のようでしたがtyphoon

とにかく家族は(&アニー)はみな何とか働いて遊んでと毎日一生懸命でした。

ささやかなお小遣い株を始めて、アンケートモニターで貯めたお金moneybagで楽しみました。

仕事のほうは年々厳しくなっていてモチベーションを保つのは大変down

でも助け合えるメンバーたちと頑張ってきました。

ブログはあくまでも自分のペースで・・・モニターも自分のペースで。

仲のいい友人やブロともさんは私にとって大切な存在となっています。

病気で痛みに泣かされてもいますが・・・

うんsign01私はとっても幸せに毎日過ごせているんだろうなあshine

来年もまたいろいろと楽しいこと見つけてはブログに残していきたいと思いますpc

|

« リフォーム契約しました | トップページ | 2014おめでとうございます »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます!
昨年は 大変 お世話に なりました。
お互い 元気いっぱいの 素敵な1年に なると いいですね。
ゆったり マイペースで がんばってきましょうねっ。
今年も よろしくお願いしま〜す!

投稿: のんママ | 2014年1月 1日 (水) 16時58分

のんママさんへ♪
おめでとうございます。

のんさまのように過ごしたい(* ̄ー ̄*)
そんなふうに思います。
今年もよろしくお願いします。

投稿: wazowazo | 2014年1月 2日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54448142

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年の最後に:

« リフォーム契約しました | トップページ | 2014おめでとうございます »