« 第43回RSP in 白金台 はるさめプチ鍋でランチ | トップページ | お風呂の見積もり »

第43回RSP in 白金台 三つ星食感最高!

cute 第43回RSP in 白金台  ハウス食品「三つ星食感」

11月26日に開催されたサンプル百貨店のRSPで紹介された商品です。

201311rsp43_2

ハウス食品さんのプレゼンもありましたkaraoke
CM.で松坂桃李くんがパリパリっと美味しそうに食べているあれですtv

この「三ツ星食感」シリーズはどれも注目、お試ししたかったのですごく嬉しいです。

だってサンプル百貨店のちょっプルでも「揚げない唐揚げ」と「豚の生姜焼き」しっかりもうGETしてましたしscissors

今回のお土産サンプルはこちらsign01

201311rsp43

とにかく食感にこだわったというシリーズは

家庭の定番料理をフライパン一つでワンランク上の味に仕上げることができるという忙しい主婦には本当に嬉しい商品shine

どれどれ・・・早速作ってみましょうか。

「衣カリカリ 揚げない唐揚げ」

唐揚げ大好きなんだあnote

201311rsp43_3 201311rsp43_5


すでに味付きの衣を鶏肉にまぶして

201311rsp43_6 フライパンで焼く

201311rsp43_7 出来上がりsign03

あっ・・甘酢香味だれも水で溶くだけねcoldsweats01

これが本当にフライパンで焼いただけとは思えないカリカリさなのdelicious

簡単だし、ヘルシーだし、美味しいしnotes そしてもちろん片づけだってフライパン洗うだけで楽ですものね。

冷めても美味しいからお弁当にもおすすめだそうですよ。

「照り焼きチキン」も「ミルフィーユ風カツ」も絶対に美味しいと思うup

RSPのおかげで「いいもの見~つけた~heart04」な気分です。

ちょっプルのサンプル品はそんな気分と一緒に忙しい友人や職場のメンバーにもおすそ分けしました。

みんなに感謝されちゃいましたよshine

|

« 第43回RSP in 白金台 はるさめプチ鍋でランチ | トップページ | お風呂の見積もり »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

これ、便利ですね~
油を使わないで
から揚げが楽しめるのは
とっても魅力的。
私から揚げ大好きだけど
揚げるのがきらいなんですよね~^^
私も買って作ってみます。

投稿: thumoria | 2013年12月 6日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54165409

この記事へのトラックバック一覧です: 第43回RSP in 白金台 三つ星食感最高!:

« 第43回RSP in 白金台 はるさめプチ鍋でランチ | トップページ | お風呂の見積もり »