« お風呂リフォームかな? | トップページ | 第43回RSP in 白金台 三つ星食感最高! »

第43回RSP in 白金台 はるさめプチ鍋でランチ

cute 第43回RSP in 白金台 ヤマモリ「春雨付きプチ鍋シリーズ

11月26日に開催されたサンプル百貨店のRSPの試食タイムでいただきました。

我が家は春雨スープは普段からよく作ります。

美味しいけど普通の春雨は使うのがちょっと面倒くさいcoldsweats01

なのでこの、ヤマモリ「春雨付きプチ鍋シリーズ」は簡単に作れるのがとても嬉しい一品です。

201312rsp43

しょうが味のすっきりしたスープは何を入れても美味しそう。

「ヤマモリ」さんはこんな会社・・とプレゼン見ながらいただきましたdelicious

201312rsp43_2

130年物歴史ある老舗中の老舗です。

しょうゆ・つゆの素・釜飯の素など作ってますが、あッ買ったことあるsign01という人も多いのでは・・・うちでは釜飯の素。

その「ヤマモリ」さんが忙しい主婦のために作ってくれた商品がストック食材で短時間で作れる「春雨付きプチ鍋シリーズ」です。

しょうが・ブイヤベース・プデチゲ・グリーンカレー・トムヤムクンの5種類

寒い冬の食卓にピッタリでしょ。

一人ランチにもいいですねgood

頑張るわたしを お・も・て・な・しshine

う~ん、いい言葉ですheart04

もちろん家でも作ってみました。

201312rsp43_3 201312rsp43_4

水450ml+スープの素

201312rsp43_5 201312rsp43_6

冷蔵庫にあった鶏肉、えのき、小松菜、みず菜~そして春雨を加えてから2分で出来上がりscissors

201312rsp43_7 あっというま・・・

息子と二人分のランチスープになりました。

う~ん、ブイヤベース味も食べたくなっちゃったhappy01

|

« お風呂リフォームかな? | トップページ | 第43回RSP in 白金台 三つ星食感最高! »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54145179

この記事へのトラックバック一覧です: 第43回RSP in 白金台 はるさめプチ鍋でランチ:

« お風呂リフォームかな? | トップページ | 第43回RSP in 白金台 三つ星食感最高! »