« お風呂の見積もり | トップページ | 小さいデジカメGET! »

第43回RSP43 in 白金台 じっくりコトコト

cute 第43回RSP43 in 白金台 ポッカサッポロフード&ビバレッジ

   「じっくりコトコト」美味しいカップスープです

201312rsp43 お土産サンプルです

11月26日に行われたサンプル百貨店RSPで紹介されました。

201312rsp43_5

「一口ずつ、一口ずつ みちていく・・みちていく」

ブースでも紹介されていました。

ポッカのポタージュスープっていったら寒いこれからの時期にぴったりですよねgood

朝食で「ふーふー」しながら体を温めるのにも、もちろんいいですけど・・・

私は仕事のお弁当にスープ用のマグを持参することがあります。

朝、忙しいときにはおにぎり作ってriceball

スープマグに事前に茹でておいた野菜だけいれて例えば「じっくりコトコト・クラムチャウダー」一つ持参。

お昼にはスープマグにお湯とカップスープの素を入れれば熱々の野菜チャウダーがいただけるんですよdelicious

今回お土産の「コーンポタージュ」はもちろん大好きnote

そして「牡蠣のポタージュ」も早速飲んでみました。

201312rsp43_2 201312rsp43_4

とろとろと濃厚でコクもあるし美味しい~scissors

もちろんこれからの私のランチタイムには活躍してもらえそうです。

201312rsp43_6 こんな感じ

ポッカさん、ありがとうhappy01

|

« お風呂の見積もり | トップページ | 小さいデジカメGET! »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54196047

この記事へのトラックバック一覧です: 第43回RSP43 in 白金台 じっくりコトコト:

« お風呂の見積もり | トップページ | 小さいデジカメGET! »