« 第43回RSP43 in 白金台 じっくりコトコト | トップページ | パジャマ欲しくて買いました »

小さいデジカメGET!

camera 小さなデジカメ買いました。

この前参加したサンプル百貨店のRSPですが、写真バンバン写すのでスマホの電池がなくなっちゃうし、おまけにピンボケだしcatface

それに比べてブロガーの皆さん、流行のミラーレスとか大きなレンズの本格的なカメラ持参だったり・・・

やっぱり私もデジカメ買おうかなあ~

なんて思っていたので、日曜日にヤマダ電機にお風呂リフォームの下見に行ったときにあまりにお買い得なカメラコーナーの前でつい立ち止まってしまいました。

店員さんはミラーレスおすすめしてくれるけど、私は手が悪いから軽くて小さなデジカメじゃないと無理なのです。

そこで見つけたのがなんと一万円を切ったお値段の「ルミックス」

201312_2 201312_3

これなら首から下げても肩凝らないかなあ。

しかもスマホくらいの薄さだからバッグのポケットにもぴったりなのがいいgood

ふふ・・買っちゃいましたhappy02

まあね、デジカメでもピンボケかもしれないけどcoldsweats01

次回の「サンプル百貨店」RSPは二月にお台場で行われるそうで、もちろんすぐに応募しましたpc

また当選しますように・・今回RSPの記事頑張りますpunch

|

« 第43回RSP43 in 白金台 じっくりコトコト | トップページ | パジャマ欲しくて買いました »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54237358

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいデジカメGET!:

« 第43回RSP43 in 白金台 じっくりコトコト | トップページ | パジャマ欲しくて買いました »