« みなとみらいの一日 | トップページ | イヴですね »

私のサンタさん♪

xmas 私にもサンタさんがいたあ~note

近頃、お仕事は人が足りなくて早番の日は1時間ほど残り、遅番の日は11時すぎまでの残業となり・・・お疲れdown

家もお風呂のリフォーム、嬉しいけれど調べることもたくさんあって大変spa

もちろん今年はもうあと少しだから捨てるものだけでも片づけておかないと・・早めに掃除を始めたのに体調崩してしまったから結局大急ぎになっちゃってcoldsweats01

「ふ~~~っ・・・・・・・・」

長い溜息つくことも多くなってるなあ。

そんな今日、ピンポーンnote

とお届け物がやってきた。

「あれれ?お友達からだ」近くに住んでいるのにお互いに忙しくてなかなか会えない友人です。

201312

開けてみたらロイスのチョコレートだあheart04

家族で好きなの知っているからなあ・・嬉しいheart04

暮れに大忙しの私を気遣ってくれてのプレゼントpresent 本当に嬉しいです。

私にもサンタさんいたんだなあ~shine心がポッと温かいですhappy01

|

« みなとみらいの一日 | トップページ | イヴですね »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54344020

この記事へのトラックバック一覧です: 私のサンタさん♪:

« みなとみらいの一日 | トップページ | イヴですね »