« 小さいデジカメGET! | トップページ | ハッピーバースデイ♪アニー♪ »

パジャマ欲しくて買いました

night ますます寒くなってきて温かいパジャマが欲しくて探していました。

私は夜には羽毛布団をかけて寝ています。

とっても軽くて、そして温かくて最高sign03

でも知らぬうちにリウマチでだるい腕を上にあげて寝ていて、肩も腕も冷えてしまって痛くなってしまいます。

どうしたものやら・・・

で、見つけたのが無印商品のパジャマでした。

あちこち探したのですが、温かパジャマというとフリース素材のものが多くて・・・

フリース素材だと痒くなってしまう困った敏感乾燥肌でしてcoldsweats01

その点、無印のパジャマは二重綿ガーゼでしかも、肩と背中の上の部分が補強されているんですよ。

201312 201312_3

 201312_2

首はボタンをしめれば上までしっかり温かいsign01

201312_4 201312_5

袖も足首も冷気が入らないような二重構造だしsign01

昨晩はこのパジャマのおかげで気持ちよく眠れましたshine

気持ちよく生活するのには、ひとつひとつちゃんと考えてお買い物しないとダメだなあ・・

と思った私です。

無印には他にもお腹が二重のデザインのものとかもあって、それぞれの冷え対策になりそうですよhappy01

|

« 小さいデジカメGET! | トップページ | ハッピーバースデイ♪アニー♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

わかる~
私も年をとってから
天然素材を選ぶようになったよ。
フリースは痒くなるし静電気も気になるし。
二重のガーゼ、肌触りよさそうですね。
いいな~

投稿: thumoria | 2013年12月17日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54266576

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマ欲しくて買いました:

« 小さいデジカメGET! | トップページ | ハッピーバースデイ♪アニー♪ »