« イヴですね | トップページ | 2013年の最後に »

リフォーム契約しました

house お風呂の契約いたしました~

クリスマスだったこの一週間はやっぱり忙しかったですね~coldsweats01

残業も多かったし・・・

そんな中、早番の日に昔の職場メンバーが遊びに来ていたので一緒に崎陽軒にあるカフェでパフェセットいただきましたcafe

201312 

つもる話も多くてコーヒーお代わりしながらね。

忙しすぎて職場は倒れる人が続出、そして来年やめようと考えている人も多そうthink

私はね、年齢も年齢なので捨てている有給をフルに取らせていただくように考えますpunch

アニーと遊ぼうねえshine

201312_2 「えっsign02ほんとsign02

そして今日はお風呂リフォームの見積もりの打ち合わせが朝からありまして。

いろいろ悩んでやっと契約まで終わりました。

工事は2月1日からで5日には洗面所のクロスまですべて終了するそうです。

ハウジングのリフォーム館であちこち聞いたのは基準装備で150万~200万で工事はもう3月過ぎ、しかも今契約なのに消費税は8%でしたsweat01

でもTOTO他の特約店でもあるリフォーム屋さんを探してみたら、マイクロミストサウナとエコジョーズ給湯器つけてもらっても消費税5%で140万以下moneybag

こんなに違うの~sign02とびっくりしています。

来年はもっと自分を休ませてあげながら頑張りたいな。

だから新しいお風呂は本当に楽しみですshine

余談ですが主人が甲府の出張でいただいてきたシフォンケーキのおみやげがとってもふわふわで美味しかったですgood

201312p

|

« イヴですね | トップページ | 2013年の最後に »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

マイクロミストサウナ、うらやましいなぁ~^^
汗と一緒に老廃物もすっきり!
お肌もツヤツヤになりそぉ~happy02
疲れも取れて一石二鳥ですね♪
2月と言えば一年で一番寒い時期。
新しいお風呂でゆっくり温まりたいですねconfident

投稿: サプリメント管理士 | 2013年12月28日 (土) 23時35分

サプリメント管理士さんへ♪
マイクロミストにするには給湯器をエコジョーズにしないといけないし、工事も別になるので割高でしたが・・・
メリットとデメリットよ~く考えてみました。
これからはどのメーカーもエコジョーズに移行していくらしいので決めました。
3日間お風呂に入れないらしいけどスパでも行こうかな。
c(>ω<)ゞ

投稿: wazowazo | 2013年12月29日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54409099

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム契約しました:

« イヴですね | トップページ | 2013年の最後に »