« 私のサンタさん♪ | トップページ | リフォーム契約しました »

イヴですね

xmas Merry Christmas xmas

12月に入ったと思ったらもう今日はクリスマスイヴなんですねえ。

お仕事でしたが横浜はイルミネーションがキラキラ・・すごいそして人でした。

大混雑だけど、プレゼントの包みやケーキをぶら下げている人たち見てるのは平和な気がして好きshine

201312 ここのお店好きなの

私も高島屋のミスターミニッツでブーツのかかとを修理してもらってから、ケーニヒスクローネに寄ってチョコレートケーキを買ってきましたcake

201312_2 201312_3

リビングのファイバーツリーの灯りを見ながらいただきました。

そういえば・・・

201312_4 201312_5

朝日新聞からタオルと「創刊135周年記念 号外縮刷版」が届いていました。

135周年なんですね。

号外版は明治22年からの大きな事件の号外版の縮小がおさめられていて何となくすごい。

TV.tvや号外版見ながらPC.pcして、コーヒー飲んでいたらcafe

オランダに移住して連絡の取れなくなっていた友人から突然のメールもありpc・・

我が家のイヴはこんなふうに過ぎていっていますnight

|

« 私のサンタさん♪ | トップページ | リフォーム契約しました »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
あらこちらもチョコレートケーキ!
やっぱり、ショートケーキが恋しいですよね。
来年は小さなケーキをいろいろ買いたいな~
私は今日は初めての美容院いってきました。
カット・カラー・トリートメントで
初回30%オフで一万円弱
高いです。。

投稿: thumoria | 2013年12月25日 (水) 19時37分

thumoriaさんへ♪
私も今年は1500円カットから高い美容院に変えました。
カラーがしみないのが一番で・・・
クーポンやらチケット使用でだいぶお得にはなります。

今日は仕事帰りにパフェ食べちゃいました。
スイーツ続き~疲れているときはこれが一番♪かなあ

投稿: wazowazo | 2013年12月26日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54367937

この記事へのトラックバック一覧です: イヴですね:

« 私のサンタさん♪ | トップページ | リフォーム契約しました »