« 展示会へ行きました | トップページ | あし@さよなら? »

香りが気になるようになる

昔は平気だったけど・・・

いつからか家の匂い、お風呂場の匂い、クローゼットの匂い・・・などいろいろ気になるようになってきた。

除菌スプレーとか流行りだして~アロマも流行りだして。

いつからか私も使ってます。

今回はそれが「モラタメ」さんで出ていたので即申し込みました♪

20141

このライオンのアロマリッチは1本で次々と香りが変わるという香りのミスト。

もちろん、除菌、抗菌効果もばっちり。

寝室や娘の部屋にシュッシュッ!と毎日やってます。

携帯用の小さいスプレーは職場のロッカーに入れて制服にシュッシュッ!

そして、お洗濯の時に柔軟剤と組み合せて使うと自分だけのお好みの香りが楽しめる

=モーションアロマ

みんな自分の好きな使い方で好きな香りを楽しみましょう。

|

« 展示会へ行きました | トップページ | あし@さよなら? »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54658979

この記事へのトラックバック一覧です: 香りが気になるようになる:

« 展示会へ行きました | トップページ | あし@さよなら? »