« 山喜の優待シャツ | トップページ | イベント »

おくりもの

今日はまたまた寒くてブルブルです^^;

朝は熱いコーヒーと昨夜焼いておいた「cuoca」のホームベーカリー用のミックス「こんがりメープル」いただきました。

焼いていた時から、プーさんがやってくるんじゃないかというくらいに家中にすごいメープルの甘い香りが漂っていましたが・・・

バターと水を合わせるだけでしっとりと香ばしいパンができて楽しいです♪

20141_2  20141_3

そして土曜日のことですが、主人とおばあちゃんと久しぶりに一緒に横浜の高島屋へお買い物に行きました。

(我が家は家族のお買い物はだんぜんアウトレットモールが多くて)

退職した職場メンバーの希望の「ル・クルーゼ」のお鍋は重いし、予算よりもちょいオーバーでした。

でも25日から数日間だけ輸入鍋が20%も割引になると聞いて高島屋からご配送となりました。よかった♪

20141

かわいいけど、とにかく重いよね^^;

そして友の会でためたお金でバス用品と主人のニット帽と自分のベルトもお買い物♪

おばあちゃんがゴールドカード持っているのでメンバーズサロンでコーヒー飲んで帰ってきました。

お給料日後だからか、景気もいいのか・・・デパート内どこもすごい混雑でした。

我が家も今年は景気が上がるといいなあ(*‘‘*)

 

|

« 山喜の優待シャツ | トップページ | イベント »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん こんにちは^^

 「こんがりメープル」美味しそうですね。

 焼き立てパンの香りたまりませんよねdelicious

 「ル・クルーゼ」のお鍋で、美味しいお料理を

 される度に、職場のお仲間だった方達のことを

 思いだされると思います。

 うちのお店は、昨日が棚卸でした。

 増税の関係で、今年は少し早目です。

 棚卸のバイトの人達に、増税前のプライスカードの
 
 張り替えのバイトの、案内もされていました。

投稿: キララ | 2014年1月29日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54761421

この記事へのトラックバック一覧です: おくりもの:

« 山喜の優待シャツ | トップページ | イベント »