« あし@さよなら? | トップページ | 山喜の優待シャツ »

ロイヤルパークでランチ

本日は水天宮前にあるロイヤルパークホテルでの展示会。

職場のメンバーと上司と横浜で待ち合わせてのお出かけでした。

天気がずっと心配だったけど、比較的暖かくていいお天気で快適でした。

混雑の展示会は営業さんがなかなか見つからなくて予定時間がちょっとオーバー。

私以外は職場に戻らないといけないので大慌てでお土産もらってからホテル内のお食事に。

食事券はロイヤルパークホテル内どのレストランでも使えるの。

景色のいい20Fの鉄板焼きとヴュッフェは大人気で泣く泣くパス・・・

でも1Fのヴュッフェもとてもいい感じなのでランチは決まり!

20141

20141_2

急いでなければもう一回くらいコーヒーとパンやデザート行きたかったけど。

でもとても豪華なランチでした♪

まあ、時間は押して大慌てになりまして、日比谷線と浅草線の駅を間違えてしまったり、まあ珍道中となってしまいました^^;

今日で終わりのメンバーがいるため私も職場に寄ることにして。

記念のお花とアルバムを渡して、送別品は結婚の予定があるということも踏まえて重~いルクルーゼのお鍋がいいというので後日、配送することに。

20141_3

実は私のチームのメンバーでさみしくなりますし、もちろん補充はなし!

またまた忙しいことになりそうです(ToT)

|

« あし@さよなら? | トップページ | 山喜の優待シャツ »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54708235

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルパークでランチ:

« あし@さよなら? | トップページ | 山喜の優待シャツ »