« 振り込み面倒です | トップページ | 香りが気になるようになる »

展示会へ行きました

train 水曜日、お仕事で信濃町までいってきました。

天気予報では雪がちらつくという事でビクビクしながらのお出かけでした。

職場のメンバー4人と横浜駅の赤い靴銅像前で待ち合わせましたsubway

信濃町の明治記念館までは湘南ライナーで新宿まで出る予定でしたが、人身事故で遅れているということで東海道線で東京駅まわりで行くことに・・・

雪がふらなくてもこの日はあちらこちらの路線で遅れが出ていたようですねsweat01

まあ、出遅れましたが営業さんに一緒にまわってもらってお待ちかねのお昼~note

20141 あと、汁物がつきます。

豪華和食のお弁当です。

いつもは職場に帰るので大急ぎなのですが、この日は4人が休日に来ていたのでゆっくりクッキーつまみながらコーヒーまでいただきましたcafe

ゲームしてお菓子もらって、帰りにはチョコレートケーキもお土産でいただけます。

展示会ってどこもお金かかってますよね。

お勉強にもなるし、お土産もあるし、みんなで美味しいランチまでできて・・・

いつも頑張ってる甲斐があるというものですscissors

帰りはすんなりと横浜まで~疲れたけど満足な一日でしたhappy01

|

« 振り込み面倒です | トップページ | 香りが気になるようになる »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54632466

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会へ行きました:

« 振り込み面倒です | トップページ | 香りが気になるようになる »