« ロイヤルパークでランチ | トップページ | おくりもの »

山喜の優待シャツ

私はもうあと4年ほどで(まあ、もてばですが・・・)職場を退職する年齢です。

65歳退職とありますが、きつくてそんなには働くのは実質無理そうなので、自分で60歳まではと決めていて、だから頑張れている毎日です。

引退したころの状況を考えると、私はリウマチはもう少し進行しているでしょうし。

もしかしたらおばあちゃんの介護なんてこともあるかもしれず・・・

不景気な時代に子供二人の教育費がかなりかかってしまったので、預金などなく^^;

でもそんな不安なだけの老後なんていやだ!

家にいても楽しいことしたいし、いざという時、

(自分の関節の手術とかだけど^^;)のためにも何とかしよう!

そこで趣味で始めたアンケート・モニターのお小遣いを投資にまわすことにして一年ちょっと。

今回は一万円台で購入した山喜(衣料)から株主優待券が届きました。

(現在は100株2万円くらいになってます)

「嬉しい~♪」

リアルな店舗はヴィーナスフォートや銀座にあるけど、ネットショップで購入なら簡単。

普通にネットで購入する際、優待の使用希望を備考欄に書き込み、優待券を封書で送るだけです〒

上質なメンズのシャツが主流みたいだけど、低価格ラインもレディスもあります。

20141  20141_2

今回は不足分と配送費で1000円ほど支払して自分のフリルシャツを購入しました。

低価格でも縫製はしっかりしているみたいです。

TV.や雑誌では盛んに優待生活を紹介しているけど・・・

私のほんのささやかな優待生活も始まってます(*‘‘*)

|

« ロイヤルパークでランチ | トップページ | おくりもの »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん、将来の事
きちんと考えているんですね。
私も仕事は60までかなとは
思ってるけど、年金もらえるまでの
期間はどう暮らすのかな。。。
最近思います。
株主優待はとっても楽しいですよね。

投稿: thumoria | 2014年1月26日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54749425

この記事へのトラックバック一覧です: 山喜の優待シャツ:

« ロイヤルパークでランチ | トップページ | おくりもの »