« 第43回RSP in 白金台 アミノプラセンタ | トップページ | 振り込み面倒です »

年末年始疲れ?

paper 右手がパ~ンsign01と腫れました。

年末年始と忙しく過ごしてこの土日はやっとゆっくり過ごしています。

でも体調よくないなあ~って思っていたら今朝は右手がすごく腫れてしまって痛みますsweat02

寒いしね、仕方ないかなあ・・・

二月下旬までは仕事が心身ともに大変な時期なのでちょっと自分でも心配ですcoldsweats01

20141 「おめでと・・・」

こんな時には楽しいことして遊ぼnote

アニーにはほんっとに迷惑でしょうがbleah

主人は大晦日に突然出かけて買ってきたドラム?の練習に夢中。

20141_2 トンっ・・トンっ・・トンっ・・

一応防音対策は考えてくれたけど。

リビングにいると遠くで小屋でも作っているような振動がcoldsweats01

我が家は興味もつと止まらない性格なのであきらめます。

娘もスノボー年末に始めて今ではもう上級者コース、スイスイしているようですし。

みんなで楽しくやっていこうねgood

 

20141_3

今年初の丸亀製麺であったかうどん食べましたdelicious

|

« 第43回RSP in 白金台 アミノプラセンタ | トップページ | 振り込み面倒です »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

これからが寒さの本番になるというのに
辛い痛みが来てしまいましたね。。。
クリスマス~正月にかけては一年で一番忙しい時期だから
疲れが溜まっていたんだろうなぁ・・・
とにかく少しでもゆっくりして、温かくお過ごし下さいね!

投稿: サプリメント管理士 | 2014年1月 5日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54498726

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始疲れ?:

« 第43回RSP in 白金台 アミノプラセンタ | トップページ | 振り込み面倒です »