« イベント | トップページ | リフォーム開始です »

お片付けの日

明日からのお風呂と洗面所のリフォームのため、今日はお休みして片づけ頑張りました。

昨日から暖かくて今日は雨も上がっているので助かりました。

20141  「あたたかいね」

アニーもさすがにお布団から飛び出してます。

おばあちゃんのお洗濯が終わってから細々とした洗剤などを二階の娘の部屋に移動しました。

年末に100均のカゴにそれぞれ整理していたのでけっこう手間が省けた感じ(^^)V

20141_2  20141_3

IKEAで買った棚はひとまずリビングへ。

20141_4  20141_5

洗面所もお風呂もすっきり!

いつもこのくらい物が少なければいいのに・・・

あとは明日から数日間の工事がどうなるのか、ちょっと落ち着きません^^;

そんな中、TOKAIの株主優待で選んだ500mlの「富士の天然水 うるのん」が届きました。

20141tokai

持っていれば年に二回も届くのだけど、他の株が欲しくてもう売ってしまったのよね。

3万円ちょっとで配当金もあるので、またどこかで買い戻しておきたいと思っています。

 

|

« イベント | トップページ | リフォーム開始です »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54811219

この記事へのトラックバック一覧です: お片付けの日:

« イベント | トップページ | リフォーム開始です »