« やっと美容院 | トップページ | 第44回RSP in お台場 ホテル日航東京にて »

「Butter」でパンケーキ体験

職場結婚の同僚への贈り物をメンバーと探しに行きました。

一人2、3千円出し合って2万円ちょっと・・何が買えるだろう?

送別にはル・クルーゼのお鍋贈ってますので食器?にしようかあということで、新婚さんに合いそうな「アフタヌーンティー」でウェディングにおすすめシリーズの食器をセットにして贈りました。

本当はね、もっとお二人にピッタリなシンプルなのがあったんだけど、廃盤品とかで数が揃わなくてちょっと残念だったんだけど・・・

まあ、新婚さんは来客も多いだろうからとリッチな感じのセットにさせてもらいました。

20142_4

お役目が終わったら何だかお腹が空いて、メンバーと二人で何処かに行こうということに。

そういえば、ベイクォーターにできたパンケーキ屋さんに行きたかったの。

ベイクォーター内のレストランはかなりの店舗が入れ替わってしまっています。

その中の「Butter」というお洒落なパンケーキ屋さん。

20142_5

一緒に行ったメンバーによると大阪などでは有名みたいで、豊洲にもあるんですって。

でもここは12月オープンで目立たないところにあるのでまだ知られてないからか、そんなに混んでいないと思う。

その日も5時過ぎですぐに入れましたし夕方以降は席が空いてましたよ。

20142_6

二人で違うの頼んで半分こしようね♪

フルーツたっぷりなパンケーキと。

20142_8

こちらは出来上がりまで40分かかるふわっふわのスフレのようなパンケーキ。

どちらも蜜をたっぷりかけて美味しくいただきました。

スイーツだけでなくランチにピッタリそうなお食事パンケーキもあって、ぜひ!また行きたいお店です。

 

|

« やっと美容院 | トップページ | 第44回RSP in お台場 ホテル日航東京にて »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

主人の職場の方から
結婚祝いにと
アフタヌーンティーの
ガラス食器をいただいたことを思い出します。
うすはりのかわいいガラスの器で
ヨーグルトを入れるのにピッタリのサイズ、
重宝してよく使ってましたが
二つわってしまいました。
残るはひとつだけ、もしやうちら夫婦の関係と
同じだったりして・・・(^-^;

投稿: thumoria | 2014年2月28日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55157376

この記事へのトラックバック一覧です: 「Butter」でパンケーキ体験:

« やっと美容院 | トップページ | 第44回RSP in お台場 ホテル日航東京にて »