« お片付けの日 | トップページ | 湯楽の里へ »

リフォーム開始です

いよいよお風呂のリフォームが始まりました。

20141 残りも片づけて・・

8時半にはリフォーム会社の担当者と職人さんが来るので大忙しの朝でした。

天気はまあまあ、気温も10度以上にはなるというので一安心。

何しろ玄関は開け放して廊下、洗面所、お風呂場は養生シートを貼った後はオープン。

だから1階のリビングとおばあちゃんの部屋はエアコン入れても何だか冷えます^^;

カンカン!ガガガ・・・思ったほどではないですがやっぱり音もしますし。

2014131  どうなるんだろ・・

2014131_2 2014131_4

2014131_5

こうなりました^^;

「へえ、けっこうきれいなんだなあ」「でも壁、このまま?」

庭では給湯器を壁につけています。

エコジョーズは給湯器の下から配管が出るので置き型ではなく壁掛け式になるそうです。

我が家の壁、大丈夫かな^^;

明日は日曜日なので工事はお休みだそうです。

月曜日は朝からユニットバスの組み立てになるので資材は狭い玄関部分に運びこまれるということですが・・・

いろいろな事が不安に思える私です。

そうだ!まずはスーパー銭湯探さないと!

 

|

« お片付けの日 | トップページ | 湯楽の里へ »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54823770

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム開始です:

« お片付けの日 | トップページ | 湯楽の里へ »