« アニー行方不明?! | トップページ | 大雪 »

リフォーム完了

お風呂と洗面所のリフォームが完了して支払も終わりました。

今回のリフォームは頭金が50万円ちょっと+着工金と完成後の残金で80万円ちょっと。

もう我が家ではお金がありません~うっ!

20142

(銀行のあとは仕事なのでおばあちゃんとお茶して・・・)

それでも大手工務店などでは150万~200万円と言われていたからまあ、よかったです。

完成した日からずっと横浜は寒い日が続いていて本当に間に合ってよかったと実感です。

でも移動していた日用品や棚を戻したら・・・・・

20142_2 20142_3 20142_4

ああ~やっぱりゴチャゴチャになっちゃうけど、仕方ないですね。

それでもかなり不要な物は捨てましたが。

今週は残業も多くて寒い中疲れて帰ってきてもお風呂が楽しみなので頑張れます!

さて、今夜もPC.終わったら温かいお風呂に入ってゆっくり休むことにしましょうか^^

|

« アニー行方不明?! | トップページ | 大雪 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

リフォーム終了ですね。
あったか~いお湯につかって
寛いでくださいね。
それにしてもリフォームって
お金かかりますね。
我が家も今年秋で
築・入居、丸十年。
これからお金がかかるんでしょうね。。

投稿: thumoria | 2014年2月13日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54982074

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム完了:

« アニー行方不明?! | トップページ | 大雪 »