« 東証irでお勉強 | トップページ | 「Butter」でパンケーキ体験 »

やっと美容院

本当は1月の終わりか2月に入ってからすぐに行きたかった美容院。

上手にカットしてくれるので少々伸びても気にはならないけど・・・

あああ~白髪がすごくていやだあ!

おばあさんみたい~!

そんなで午後に予約取ってやっと美容院に行ってきました。

私の通う「アッシュ」は1階は受付だけでゆったりしていて、ロッカーに荷物やコートを預けてから2階でカットやカラーをしてもらいます。

関節痛くて湿布しているのを見て雑誌が見づらいでしょうと膝にクッションを持ってきてくれたり、カラーの間はお茶をいただいて、そういった気遣いが嬉しいです。

すっきりとカットしてもらって、白髪もきれいに染めてもらって大満足。

20142 20142_3

帰りはおばあちゃんにお誕生日にプレゼントしてもらったスタバのカードがあるのでお茶して。

仕事3時までのお友達にメールしてみたらすぐに来てくれました。

二人なかなか忙しかった1月、2月。

会えたの久しぶり~

友の笑顔は活力になります。

お気に入りの無印良品ショップに寄って、なんだか素敵な日でした♪

|

« 東証irでお勉強 | トップページ | 「Butter」でパンケーキ体験 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55156682

この記事へのトラックバック一覧です: やっと美容院:

« 東証irでお勉強 | トップページ | 「Butter」でパンケーキ体験 »