« お風呂とひざかけ | トップページ | アニー行方不明?! »

大雪の朝

20年に一度の大雪になるという予報が当たってしまいました。

TV.ではソチオリンピックの開会式の日。

20142_2

今の家を買って引っ越してきたのは1997年の11月。

とても寒い冬でした。

「一軒家って寒いね」なんて話していたなあ・・・

その冬、大雪が降って子供たちは近所のお友達と大喜びで家の前の坂でそり遊びをしていました。

そして・・・私の記憶としてはその時以来かもしれないくらいに降っています。

風邪も強いし、幸い私は土日がお休みなので助かりましたが。

職場では今日から三日間は終電までの残業の予定となっていて、みんなは家に帰れるのか心配なところです。

お風呂のリフォーム終わっていてよかった・・・

厳密に言えば洗面所の壁のリモコンがまだ取り付けられていなくてブラブラしていますし、洗濯機のアースもそのままな状態で、なんでも電気屋さん月曜日の朝に来てくれるそうです。

その前にこの雪、どのくらいまで積もってしまうやら。

20142  「さむいね」

わが家の犬は庭かけまわりません・・・

|

« お風呂とひざかけ | トップページ | アニー行方不明?! »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54910713

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の朝:

« お風呂とひざかけ | トップページ | アニー行方不明?! »