« 湯楽の里へ | トップページ | 大雪の朝 »

お風呂とひざかけ

バスリフォーム終わりました~♪

20142  20142_3

TOTOのサザナというシリーズです。

20142_4  20142_5

シャワーはエアインシャワーでミストサウナもつけました。

まだ洗面所のリフォームが残っていますが、本日ドア枠の工事が完了したので今夜からお風呂に入れるそうです。

やったあ~!!!

リフォーム工事の最中は玄関ドアが開け放しになるので今日の寒さにはまいりました。

リビングでエアコンつけていても何だか足元から凍えてくる感じで・・・

そんな時に宅配が。

浜松のブロ友さんからです。

20142_6 20142_7

なんとお誕生日のプレゼントに温かなひざかけが贈られてきました。

ナイスタイミング♪♪♪

フリースとキルティングの合わせでボタンも紐もついてます。

心も体もポッカポカ~とっても嬉しいです。

早速、使わせていただきますね。

本当にありがとうございます^^

今夜のお風呂も楽しみだし、幸せです♡

|

« 湯楽の里へ | トップページ | 大雪の朝 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

新しいお風呂ウキウキですね♪
そしてお誕生日プレゼント^^
Wの嬉しさですね♪
我が家もいつか来るであろうお風呂場リフォーム
貯金しないと~と焦ります^^;

投稿: れおピー母 | 2014年2月 5日 (水) 17時29分

キレイ!
おちついた色がいいわ~
白いバスタブも素敵です。
いいなあ~
うちのお風呂
夫の好みで
私いつもお風呂に入るたび
イラッとします、
うちもリフォームしたいです。
できないけど・・・

投稿: thumoria | 2014年2月 5日 (水) 21時29分

ステキなお色め!
大人っぽくてかっこいい~happy02
ミストサウナが付いているなんて良いなぁ~。
アトピーのワタシ・・・
ミストを浴びながら汗をかけるって夢のようです。

お誕生日プレゼント、間に合って良かったです!
まだまだ寒い日が続きますから、
温かくしてお過ごし下さいねwink

投稿: サプリメント管理士 | 2014年2月 5日 (水) 23時22分

お誕生日おめでとうございます。
温泉巡りも楽しいけれど、やはりこの寒い時期は家のお風呂ですよね。寒波襲来前に直って良かった。
広くて気持ちよさそうなお風呂!何よりのプレゼントになりましたね。ゆっくりつかってお休みください。

投稿: ぽん | 2014年2月 5日 (水) 23時28分

れおぴー母さんへ♪
お風呂快適ですよ~(* ̄ー ̄*)
でも確かにリフォームってお金かかりますね。
本当は二階のトイレもリフォームしたかったんですが今回は諦めました(ρ_;)
貯金!貯金!

投稿: wazowazo | 2014年2月 7日 (金) 22時49分

thumoriaさんへ♪
私も一目で気に入ったデザインです。
今のお風呂って素敵なデザイン多くて楽しかったですよ。
我が家はすべて私の好みです~(笑)

投稿: wazowazo | 2014年2月 7日 (金) 22時51分

サプリメント管理士さんへ♪
本当に嬉しくてずっと使わせてもらってます。
アニーにとられないようにね(笑)

超寒い日が続いているので暖かく過ごすためにいろいろ頑張らないとね(*´σー`)

投稿: wazowazo | 2014年2月 7日 (金) 22時54分

ぽんさんへ♪
ありがとうございます。

古いお風呂は入浴中でさえ2,3回温めなおさないと入っていられませんでした。
今のバスタブは保温性が抜群なんですね。
寒い中、仕事から帰宅して楽しみが増えました(o^-^o)

投稿: wazowazo | 2014年2月 7日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/54873190

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂とひざかけ:

« 湯楽の里へ | トップページ | 大雪の朝 »