« 第44回RSP in お台場 ミノン全身シャンプー | トップページ | 春物探しにベイサイドマリーナ »

空気清浄器3台ください

我が家のリビングには加湿器付き空気清浄器があって重宝しています。

でも花粉の季節になってPM2.5のニュースが流れて・・・

息子は小さいころ喘息の発作で大変だったし、おばあちゃんも主人も花粉症がすごい。

何だか何だか不安です。

そこで性能のよさそうな空気清浄器を探してみました。

加湿がつくとどうしても価格が高いのね~どうしよう。

どうせ買うならアニーと寝てる私たちの部屋にも欲しいなあ。

と悩んだ結果、各寝室に小型のパナソニックの空気清浄器を買うことにしました。

(F-PDJ30)

空気清浄器3台お買い上げです!1台1万円、思い切った!

届いて早速つけてみると表示は青だったので夜に消して寝たら・・・

朝にまたスイッチつけた途端に真っ赤赤!

ああ、夜にほこりは舞い落ちる~

20143 20143_2

そしてもちろんこの真っ赤赤なサインの素にはこの子もねえ。

20143_3

仕方ないですから空気清浄器に活躍してもらうとしましょう。

 

空気清浄機/イオン発生器

|

« 第44回RSP in お台場 ミノン全身シャンプー | トップページ | 春物探しにベイサイドマリーナ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

3台!おもいきりましたね~
我が家も寝室に一台
年中活躍しております。
我が家もパナですが
二年前に購入、
さすが最新のものは
薄くて軽そう~

投稿: thumoria | 2014年3月 5日 (水) 15時56分

thumoriaさんへ♪
はい!
息子の部屋だけはずっと空気清浄器おいてあったんですが古くてもうフィルターも売ってなくて。
どうせならPM2.5対応のものと思って。
リビングのはツモリアさんと同じ2年前のパナですよgood

今日あたりは窓を開けると「グオ~~!!!」
と音を立てて動き出して面白いくらいですcoldsweats01

投稿: wazowazo | 2014年3月 6日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55246153

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄器3台ください:

« 第44回RSP in お台場 ミノン全身シャンプー | トップページ | 春物探しにベイサイドマリーナ »