« 第44回RSP in お台場 亀田製菓 べジハッピー | トップページ | 第44回RSP in お台場 ミノン全身シャンプー »

第44回RSP in お台場 ホールズアイスキューブ

♡ 第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場

  「モンデリーズ・ジャパン」「ホールズアイスキューブ シャープミント

P10000821_2  (2月28日サンプル百貨店RSP)

RSPでは各企業のプレゼンテーションが行われたり、ブース会場も楽しみですが。

何といっても気になるのは席に置かれているお土産サンプルバッグの中身でしょう。

今回、このバッグの中に太っ腹にも箱ごとのお土産だった「ホールズ アイスキューブ」

周りの主婦ブロガーさんたちと「すごいですね!」と感動♪

20142rsp44_2 ずっしり重い・・・

知っているホールズとはだいぶ違う感じかな。

パッケージ見てもかなりミントが効いてそうです。

 P1000220_2

家では興味深々の息子と試食。

「おお!やっぱりかなりミント!クール!!」

 20142rsp44_3 20142rsp44_4

小さな一粒だけど侮ってはいけない。

「花粉症の人なんか鼻がツ~ンと通りそうな気がするけど、やっぱだめかな。」

「でも眠気には効きそう。」

と主人も加わった我が家の感想です。

携帯にもとても便利なパッケージなのでバッグに入れておきます。

職場のメンバーたちにもおすそ分けしました。

熱烈なミント好きな人がいて大喜びでした♪

|

« 第44回RSP in お台場 亀田製菓 べジハッピー | トップページ | 第44回RSP in お台場 ミノン全身シャンプー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55203557

この記事へのトラックバック一覧です: 第44回RSP in お台場 ホールズアイスキューブ:

« 第44回RSP in お台場 亀田製菓 べジハッピー | トップページ | 第44回RSP in お台場 ミノン全身シャンプー »