« 春物探しにベイサイドマリーナ | トップページ | ため息 »

第44回RSP in お台場 ごろっと果実のグラノーラ

♡ 第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場

  「日清シスコ」「 ごろっと果実のグラノーラ」

2月28日に開催されたサンプル百貨店RSPで試食タイムに紹介されました。

20143rsp44_13

RSPの主婦の部ではちょうどお腹の空いてくる12時過ぎ。

いつも試食タイムが設けられ、プレゼンを聞きながら試食ができるとっても待ち遠しい時間です♪

20143rsp44_14  20143rsp44_15

まずはお皿にグラノーラ~

そしてお隣のブロガーさんと仲良くミルクを半分こ。

こういう時ってお互い主婦ブロガー同志、商品のこととかお話 したりちょっと楽しい♪

お腹もすいてぱくりぱくり!

確かに今までのグラノーラよりもフルーツが大きいせいか噛みごたえがしっかりです。

牛乳は少なめにしたけどほのかな甘さと牛乳のバランスが美味しいですね。

20142rsp44 20142rsp44_3

我が家では23歳になる娘が大のシリアル好きです。

部活や遊び、塾で忙しかった学生時代からずっとグラノーラのお世話になっています。

一人暮らしをしていた時にもよく送ってあげていました。

少しでも栄養バランスのいいものを食べてもらいたかったもので。

今は寮に入っているので食事の心配はいらないのですが、便秘気味だったりしたらスイーツとかちょっと我慢してごろっとグラノーラをおやつに食べて欲しいなあ。

なんて思う母ですが。。。

20143rsp44_20 20142rsp44_4

私もおやつに。

カルシウム足りないもので・・ ・

私は残業の時に小さなスープカップにいれて持って行きました。

小さい牛乳パックだけ売店で買って入れて、バッチリ!でした。

20143rsp44_17

20143rsp44_18

果実のほか、大豆と野菜もごろっとしている商品あります。

ヘルシー!

 

|

« 春物探しにベイサイドマリーナ | トップページ | ため息 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55302020

この記事へのトラックバック一覧です: 第44回RSP in お台場 ごろっと果実のグラノーラ:

« 春物探しにベイサイドマリーナ | トップページ | ため息 »