« 第44回RSP in お台場 ホールズアイスキューブ | トップページ | 空気清浄器3台ください »

第44回RSP in お台場 ミノン全身シャンプー

♡ 第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場 

  「第一三共ヘルスケア」「ミノン全身シャンプー

でしっとり!

2月28日に開催されたサンプル百貨店のRSPにて紹介されました。

20143rsp44

ブース会場でもおなじみの「ミノンアミノモイスト」と展示されていましたよ。

ミノンは昔から敏感肌の人の味方です。

肌が乾燥してバリア機能が低下してしまっているのを、お肌が生まれ変わるターンオーバーのタイミングに合わせて美肌リズムを取り戻すお手伝いをしてくれるのです。

プレゼンはとてもわかりやすくて勉強になりましたよ。

バリア機能が低下している人の肌は、皮をむいて中身が乾燥しはじめてる「みかん」と同じなんですって!

20143rsp44_3

そしてそんなお肌の状態をミノンのアミノ酸で整えることによって・・・

20143rsp44_2

寒天が水分を含んでプルップルになるイメージ。

とにかくお肌にやさしいのです。

我が家は家族そろってアトピー、敏感肌で昔からお世話になっていました。

Rsp44

20143rsp44_6 20143rsp44_9 20143rsp44_10

「ジェントルウォッシュホイップ」で泡洗顔したあとやお風呂上りには。

乾燥しないうちにシュッと「アミノフルシャワー」で水分保湿。

そしてとろみのある「モイストチャージローションⅡ」でしっかり保湿。

余分なものはいらないけど十分な保湿。

20143rsp44_11 20143rsp44_12

そしてボディだってやさしく洗ってあげたいですよね。

冬も春先も乾燥した肌は赤くなったり、ぶつぶつしたり、痒くなったりとトラブル続出。

ソープも優しいものでなくてはね。

透明ですごくなめらかな液体で無駄に洗いすぎないのがいいみたい。

20143rsp443

「ミノン」のシリーズは「第一三共ヘルスケア」で敏感肌のことを考えられて作られてきました。

①アルカリ性でない

②低刺激

③アレルギーの原因物質を極力カット

そんな「3つのNON」 でお肌を大切に保っていきたいですね。

 

|

« 第44回RSP in お台場 ホールズアイスキューブ | トップページ | 空気清浄器3台ください »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55245957

この記事へのトラックバック一覧です: 第44回RSP in お台場 ミノン全身シャンプー:

« 第44回RSP in お台場 ホールズアイスキューブ | トップページ | 空気清浄器3台ください »