« 「Butter」でパンケーキ体験 | トップページ | 第44回RSP in お台場 亀田製菓 べジハッピー »

第44回RSP in お台場 ホテル日航東京にて

♡ 「第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場」は2月28日に

  ゆりかもめ台場駅前の「ホテル日航東京」にて行われました。

ここでのサンプル百貨店によるRSPは私2回目の参加です。

前回の台場はすごい強風で大変でしたが、今回は天気もまあよくてロケーションも楽しむことができました。

横浜から新橋まで東海道線で行き、まるでアトラクション感覚のゆりかもめに乗り換えます。

汐留を過ぎて東京湾を臨みながらゆりかもめは台場に向かいます。

P10002351

まもなく遠くには特徴的なデザインのホテル日航東京が見えてきます。

P10000791

サンプル百貨店のRSPはたくさんのサンプル品がもらえるのも、企業のプレゼンを聞いたり、ブースももちろん楽しみ。

でも加えて普段は一人ではまず行かないであろう高級ホテルにお出かけということもテンション上がるんですよね♪

素敵なレストランがあったら機会があれば友人や家族とお食事に・・・なんて思いながらキョロキョロとしちゃうわけです。

20142rsp44_4

20142rsp44_3  どこも 広々と豪華です

ホテル日航東京ではロビーやあちらこちらに花とソファや椅子があってゆったりとしています。

大きな窓の外は東京湾が広がっていて都会的でありながらリゾートホテルのような解放感がたまりません。

20142rsp44

さて!

私はそんな中、たくさんの主婦ブロガーさんたちに続きエスカレーターを降りて大混雑のRSPの受付へと向かいましたが・・・

P10000811

広い会場では今回もたくさんのお土産サンプルの入ったバッグがお出迎え。

「ホテル日航東京」での楽しい一日の始まりでした♡ ♡ ♡

|

« 「Butter」でパンケーキ体験 | トップページ | 第44回RSP in お台場 亀田製菓 べジハッピー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55190620

この記事へのトラックバック一覧です: 第44回RSP in お台場 ホテル日航東京にて:

« 「Butter」でパンケーキ体験 | トップページ | 第44回RSP in お台場 亀田製菓 べジハッピー »