« 空気清浄器3台ください | トップページ | 第44回RSP in お台場 ごろっと果実のグラノーラ »

春物探しにベイサイドマリーナ

まだまだ寒いですね。

でも日差しがあると何となく春が近いのかなとも思えるような・・・

ダウンコートもあともう少しかなあ。

そうなると何着る?・・・何着よう・・・あれ?困ったな・・・

そこで主人と私の薄手のコートかジャケットを探しに行くこととなりました。

我が家のお買い物はいつもアウトレットモールです。

さて、グランベリーモールにするかベイサイドマリーナにするか・・で悩んだ結果向かったのはベイサイド。

天気もよくマリーナのあるアウトレットでお茶するもよし!なんて思いまして。

ところが出かけてみるとすごい混雑、それもそのはずでマリーナではボートショーが開催されていました。

20143

超豪華なヨットがたくさん桟橋にあって、中古でも3000万円越えのものまで!

ちらりと見える備え付けのテーブルやソファの立派な事!

きっと船上パーティーとかするんでしょうねえ。

世の中お金があるところにはあるのねえ、と本気で思った瞬間です。

でも私たちは~コートを探さないとね。

20143_2

ショップをまわってみたらダウンの安売りか、すでに裏無しの春コートが多くてなかなか思うようなのが見つからない。

私はGAPで、主人はエディ・バウアーでやっと見つけて購入した時にはもうへとへとでした。

まあ、どちらも半額以下で買えたのでラッキーでしたが。

20143_3

そして華やかなボートショーの横のカフェで美味しいケーキセットをいただいて大満足。

やっぱり大きな館内ショッピングモールもいいけど。

空の下のアウトレットが私には楽しいなあ~

今度はアニーも連れてきてあげようかなあ~なんて空を見上げて思いました。

|

« 空気清浄器3台ください | トップページ | 第44回RSP in お台場 ごろっと果実のグラノーラ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55301559

この記事へのトラックバック一覧です: 春物探しにベイサイドマリーナ:

« 空気清浄器3台ください | トップページ | 第44回RSP in お台場 ごろっと果実のグラノーラ »