« 桃太郎かっこいい! | トップページ | 病院の日 »

アナと雪の女王見てピュア♪

昨日は職場の仲間との久しぶりの飲み会。

7時に終わるメンバー二人に合わせてお休みのメンバー二人が出てきてくれました。

私はというと3時半にはもう退社なのでどこかで時間つぶさなくちゃ。

・・で、どうしても見たい「アナと雪の女王」を見に春一番の吹く中、みなとみらい109シネマズまで行ってきました。

夕方の回は残念ながら吹き替え版しかなかったけど、松たか子さんもメイ・Jも評判がいいのでまあいっか・・なんて思いながら。

映画はというと、ああ、やっぱりディズニーでず!ピュアです!

そしてストーリーは見てもらうとして・・「Let it  Go」最高です♪

その後駆けつけたストレス発散の飲み会で

「今、心がピュアだから愚痴言えない」なんて言いながらまあ、最後は愚痴ってましたが。

素敵な映画でしたよ。

飲み会は香港厨房という一品300円の中華のお店でした。

うん、店内はお洒落というわけではないけど、平日なのに若い子たちであふれかえっていましたが、予約してたのですんなり。

何よりお料理が「これで300円?!」って驚くほどのボリュームで味もよく。

ポンパレクーポン使用で一人1700円ほどの飲み会はパクパク食べて大騒ぎのうちに終了となったのですね。

ああ~楽しい一日だったあ!

「またこんど集まろうね」と約束して別れたのでした。

|

« 桃太郎かっこいい! | トップページ | 病院の日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55437477

この記事へのトラックバック一覧です: アナと雪の女王見てピュア♪:

« 桃太郎かっこいい! | トップページ | 病院の日 »