« ため息 | トップページ | ホワイトデーだったんだあ »

へんな雲

今日はお休みなのでゆっくり過ごしました。

昨日は整形外科で長時間待たされてとっても疲れちゃってたみたい。

お天気もよくて暖かかったせいもあるかな~

気がついたらパソコンの前でうとうとしてました。

まだ日があるうちにと銀行行ったりお買い物しての帰り道・・・

2014312

へんな雲を発見!

初めは竜巻に見えてかなりびっくりでしたが・・・

家に着くころには消えていたけど、なんだったんだろう。

昨日は東日本大震災3年目でデパートでは黙とうしました。

みんなそれぞれの3年前 の思いで・・・忘れてはいけない、忘れられない。

このへんな雲は災いの雲でないことを願います。

|

« ため息 | トップページ | ホワイトデーだったんだあ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55345433

この記事へのトラックバック一覧です: へんな雲:

« ため息 | トップページ | ホワイトデーだったんだあ »