« へんな雲 | トップページ | 桃太郎かっこいい! »

ホワイトデーだったんだあ

なぜか忘れがちなホワイトデーです。

ばたばたとかなり忙しかった仕事の日・・・

帰る時間が近くなったころに「これどうぞ・・・」

メンバーが現れてバレンタインデーのチョコのお返しをいただきました。

20143

職場では私は年齢的に一番上の方ですし、何しろ関節が悪いので力仕事他、けっこう助けてもらうことが多い。

だからバレンタインデーには7,8人のメンバーにその日の休憩時間に食べるくらいのちょっとしたお菓子を用意します。

「感謝!感謝!」ってね。

お返しはいらないよっていつも言うんだけど・・・ でも正直お返しはやっぱり嬉しいですねえ♪

私専用のおやつ~一人で美味しいコーヒーといただきますね。

20143_2

こんなにかわいいチョコレート、食べるのもったいないですけどね。

|

« へんな雲 | トップページ | 桃太郎かっこいい! »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

チョコと珈琲が
合うんですよね~
職場で私はバレンタインデーにももらって
ホワイトデーにももらいました。
袋菓子の小分けですが
もらってばかりで…
またあらためてお返ししなきゃね。
職場ではこういうプレゼントが
良いコミュニケーションになるよね~

手は、その後大丈夫ですか?

投稿: thumoria | 2014年3月16日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55390985

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーだったんだあ:

« へんな雲 | トップページ | 桃太郎かっこいい! »